おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんばな時間♪
家の中では、人が来た時以外は…静かに過しているおてんば達だけど
散歩の時間は、スイッチが入ったかのように

久しぶりに、シーズのライムくんと会いました
ライムくん、タジタジ(≧ω≦)
ライムくん、お久しぶり♪
パフィは、すでに遊ぼうと誘っています
お尻フリフリリードがもつれる~~
犬同士にも好き嫌いがあるようで…ライムくん大モテ(≧ω≦)

パフィがまた枯れ木を探し出して来ました
見つけると必ず、私の周りをグルグル喜びの舞を見せてくれます
ありがた迷惑(≧ω≦)
良いもの~見っけ!byパフィ
危ないので…私の頭の上に(≧ω≦)
放り投げても…取ってくるので
パフィが忘れた頃…自然に木が落ちて
その木を性格的にしつこい苺っちが…探し出します
これが大体のパターン
取ったよ!ママ♪by苺
折れた短い木をマリンが、ゲットしたようです
ボールを持って散歩に行かずに、ゆっくり歩こうと思っても…これだから

みんな、元気に今日もたっぷり運動しました


ベルママ
訪問履歴からきました。
びっくりしちゃいました。パピヨンが5わんも~
ヨーキーを2わんでも、私はお散歩とお手入れが
大変だと思っているのに…
でも、毎日楽しいでしょうね。
2006/12/06(水) 01:03:35 | URL | [ 編集]
りりママ
ようこそv-290
足跡も残さず失礼しました
ワンライフさんからあちこち、昨晩、徘徊していたら~
可愛い良く似た2わんがキュートなリボンしてv-10
愛情たっぷりだと印象に残っています。

5パピ~すごいですか?笑
私の知り合い、多頭飼い多いですよv-290
5パピ、6パピ~7パピv-290

わが家の場合、4姉妹なので1匹から~急に5パピに。
最初は大変でしたが、も慣れました。笑
家では大人しいのですが、外では元気過ぎますv-356
楽しそうに遊ぶ様子を見ると、みんな一緒に暮らせて良かったと思います。

2006/12/06(水) 12:50:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
