おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝!祝!の休日
熱が下がり、身体も楽にはなった
今日は1日、お散歩以外を自宅で過した

すずちゃんのアジリティ応援に行きたかったけど…自宅からの念力応援にした
でも、メダルがもらえたようやったぁ~
NO1!!!!!!!!!
りんママちゃんが詳しくアップしてくれるのを楽しみに待つとしよう

昨年もそうだったんだけど…
すずちゃんは、ばあばが行くとそんな気がするんだよね~
確率的には…そうなんだよね
次回から、行かざるべきか?悩みそう~笑

右往左往しながら…りんママさんが頑張ってきてくれて
喜びの瞬間を共に出来るなんて実にありがたい

皆様も今期の応援、宜しくお願いしますね


追加文

りんママさんとすずちゃん、1席です
詳しくは、りんママさんのプログ

益々応援に行くべきか?行かざるべきか…迷うわσ(^_^;)?笑

おてんば達は、午前中日の当たる場所で日向ぼっこ
日向ぼっこ
シート交換の時にやって来て、シートの上に座って
そのままネムネムモード

家事を済ませて、寝ていようにも…お散歩の催促
ゆっくり~冷たい風の中歩いて来ました

元気良しだね!
マリンです

プップも元気だ!
プップです

昂ママ
底冷えのする一日でしたね。お散歩も、だんだん辛くなってきます。
風邪を引かれた様子、温かくして早く寝てね。お大事にね。

すずちゃん、おめでとうv-237

例の○○沈下で、3時間ちょっと話し合いがありすっかり冷えてしまいました。
毎週日曜は、潰れます(-_-;)
2006/12/03(日) 20:54:47 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
まだ起きていますσ(^_^;)笑
半日寝ていたので…

3時間もの話し合いv-292v-356
お疲れさま!
将来的な沈下が在るか否かで…不安ですねv-292
大きな問題になる事は避けられないようにも思います。
心労ないように、祈っています。

りんママ組やりましたね~v-308
本当に嬉しい日になりました♪
2006/12/04(月) 00:15:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
