おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう月末!!!
雨がやっとあがった
やっと、洗濯物が乾き、家が片付く
おてんば達も今日は散歩を楽しむ事が出来る

連日のバイトが続き…何気に落ち着かない私
バイトの合間の時間、諸々の用事を済ませなければと…
月末までにする事を、メモ書き
年賀状…いつになったら?取りかかるのかしら?私…
なんだか…色々しなければならない事も多いのに…
時間の配分が上手く行かない

24日の朝、日向ぼっこしている苺っち&マリン
苺&マリン


日曜日休みだったとーとーは、朝から
バイト後に、電話をしたら…まだしてるし…

ついで?と言うか…私も金欠なので、の夕方のバイト帰りに
前回の負けもあり出る気もせず…
5000円入れて、諦めて帰ろうとしたら~爆発
サラリーマン金太郎の新台なので…分けも分からぬまま
2時間で1ヶ月のバイト代を稼げました
これで、前回の分を取り返せた

夜は、大負けをして帰って来たとーとーと焼肉屋へ
支払いは、私のおごり~
Coo
マリンちゃんと苺ちゃん ホントに愛らしいv-10
素敵な瞬間の写真ですねぇ
りりママの写真はどうしてこう自然で素敵な写真ばかりなのか??
一日中カメラ構えてる訳じゃ無いですよねぇ?(笑)
そうでもしないと こんな瞬間 そうそう写真に修められないと思うけどぉ

リコがよく りりママと苺ちゃん達に会いたい~って言ってます
TOPのおてんばちゃん達の集合写真を見せてあげたら
苺ちゃん マリンちゃん プップちゃんと 顔と名前が一致していました パフィちゃんと ティアラちゃんが ちょっと難しい様です
また機会がありましたら 遊んでやってくださーい
2006/11/28(火) 23:09:55 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
v-5しました。
信頼できる先生だと思います。

おおた動物病院
住所 可児市帷子新町3-12
電話番号 0574-65-0345
診療時間 午前9:00~12:00   午後5:00~8:00
休診日 火・日祝の午後
2006/11/29(水) 00:03:31 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
1日?^m^
そんなことないです~笑
たくさん写すと中には、思いもよらず~良い瞬間が撮れてますv-218
この写真も、写した記憶がないの!笑
マリンがすごく嬉しそうだったので、写したらv-212
苺が舌出して~チュ♪してたわけですv-290
可愛いでしょ~v-10

リコちゃんったらv-290泣かせるわ~
嬉しいな~会いたいなんてv-290
cooさん、ご存知かなあ?
3日にドラゴンハットでアジリティの大会がありますよ♪
もちろん、応援に行く予定にしています。

名古屋に来る時は、我が家に遊びに寄って下さい!
5パピに、まみれて~遊んで下さいませ♪
2006/11/29(水) 00:11:09 | URL | [ 編集]
Coo
日曜日 ドラゴンハットなんですね!
行きたいなぁ~ 行けるかなぁ~
日曜は 優花のお友達が遊びに来るって言ってたなぁ・・・
犬好きな子なので連れて行っちゃおうかな(^_^;)

りりママ家 是非遊びに行かせてくださーい
おてんばちゃん達に 埋もれてみたーいv-10
2006/11/29(水) 20:24:19 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
v-5ありがとう♪

是非、5パピにうもれに来て下さいませ♪
広い河川敷があるし、近くにドックカフェもあるし♪
旦那様も是非v-290
2006/11/30(木) 13:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
