おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
YAZAWA
行って来ましたYAZAWA
レインボーホールにて
昨年のZEPP NAGOYANOKAのライブと違って、
会場も広かったので雰囲気が違う感じでした

YAZAWAがラストで着る白いスーツ風に決めたファンの方々が
開演1時間も前から「永ちゃん」コールで会場の雰囲気を上げます
永ちゃん風に「東京から来ました!○○です。盛り上がって行きましょう」と
会場内の手拍子を誘います

顔は見えませんでしたが…大スクリーンの画像がカッコいい
オーケストラをバックに唄うバラード、照明の演出の素晴らしかったロック
ハーレーダビットソンに乗って登場したかと思えば
静かに…弾き語りをしたり

年と共に…深く言葉を大切にする歌唱最高でした
YAZAWAは、私のNO1です
えふ
りりママ、ヤザワエイキチ好きなん?
わたしは、りりママみたいにじゃないけど、
キャロルのとき、歌が好きだったの。
ライブ・・・行きたいけど、行ってみたい人いっぱいやねん。
2006/11/25(土) 20:23:50 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ご無沙汰していますv-356

年に一度、26才からコンサートに行き始めて~21年!笑
行けない年もありましたが、行ける時は必ず!行ってますよ♪
声がね~生で聴いてみてほしい!!痺れますv-218
2006/11/26(日) 00:05:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
