おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大騒ぎσ(^_^;)?
風邪の発熱の為、2日も散歩に行ってなかったので
朝、草が乾いた時間に散歩へ行こうとしたら
プップが震えてるし歯茎の色も白い
ってなワケで~急いでタクシーで獣医さんへ
詳しくはりりママ日記の方に書いちゃったんだけど…
帰りの車の中でもまだ尾っぽが下がってます
獣医さんの帰り道~♪

の先生の所見では、歯茎の色もそう白くなく、
心臓音も異常なし身体を触っても痛がらないし、
歩行も通常歩行だそうで
治療は必要はないのではとのことだった。
一時的な恐怖や緊張かも誰かに虐められたのか?
寒かったのか?私が怖かったのか
治療を…強いてすると言うのなら『血液検査』とのことでお願いした。
午後に連絡をいただいたが異常はないとのこと
ホッとした

さ~散歩へ行こう
お散歩♪

プップも一緒に出かけたが~やっぱり異常はないようだった
今朝の騒ぎは何だったのだろうって感じ
これプップマークにしようかな(笑)


ちっち
プップちゃんに一体何があったのーとドキドキしました。
何事もなくて良かった良かった。
こういう時、しゃべってくれたらいいのにっていつも思います。
1枚目の写真、診察終わって、ほっとしたーって顔ですね~。かわいいー^m^
2005/11/22(火) 19:10:42 | URL | [ 編集]
めぐ
2日外に出れなかったーってストレス?( ̄▽ ̄;
なわけないか、それはウチだけだよね(汗)
ウチは行かなかったら震えます、その上ウン○我慢して吐きます(T▽T)

寒かったのかもしれないね。
明け方急激に冷え込むようになってきたものね。。。
2005/11/22(火) 21:28:49 | URL | [ 編集]
りりママ
☆ちっちさん、お帰りなさいませ♪
素敵な写真沢山見ましたよ(*^_^*)
プップはもう大丈夫みたいです♪
散歩に行きたがらないので~一大事に思えました^_^;

○めぐさん、こんばんは♪
虎太郎くん良くなって良かったね(*^_^*)
季節の変り目は体調を崩しやすいんだろうね^_^;
プップも大丈夫のご様子!寒かったのかもですね~

今日は、苺と野乃は、じゃがいもを盗み食いして~下痢ピー^m^
まあ元気だし~一過性のものなので、ビオフェルミンで♪
目を離した隙に親子でじゃがいも皮ごと食べてたのよ(ーー;)
どこの子か知らないけど~嫌ね^m^
2005/11/22(火) 22:50:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
