おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋色の散歩道
お休みの今日何をするわけでもなく、のんびり過しました
桜の散歩道も秋色に
毎年、すぐに散る赤色の桜の葉が、今年はずいぶん長く楽しめます。
のように…色づいて、とてもきれいです
旅行から帰った17日の写真です

少しボケて、良い感じ秋色の風景&苺っち
雨上がりの20日の写真です

そして、今日…桜の葉が紅葉のよう
sakura
きれい
今日もぴぃちゃん&小町ちゃんと一緒に散歩しました
ぴぃちゃん&小町ちゃん
目がクラクラするほど、可愛い

おてんば達も元気良く
きれい♪
パフィと苺っち

久々登場?ティアラ&プップ
ティアちゃん、楽しそう
ティアラ&プップ
プップは、何をするのも一生懸命に見える
そこがまた可愛いのです

苺&たおちゃんも、仲良く遊びます
いちご&たお
苺っち、目がカメラ目線(≧ω≦)

わんわんぎゃんぎゃん大合唱
楽しいね♪
たおちゃん、実に走るのが速いです

元気いっぱいに遊んだ後、少しお昼寝
その後、パフィ&ティアラをシャンプー

たおちゃんのお迎えは、25日に決まりました
前の日に、シャンプーしてまた、暫くお別れです。
ピチピチボーイがいなくなるのは淋しいけど…
無邪気な子に育ててくれて~ぴれねー家の皆さんに、感謝です
残り数日…
おてんば達と一緒に楽しく過ごさせてあげたいです

今夜は、『14才の母』がある
未来ちゃんの演技…目力があって、素敵です

昂ママ
たおくんがお泊りで、賑やかで楽しいね。
親子・兄弟が、仲良く遊べていいなぁー
2006/11/22(水) 23:13:02 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
甘えん坊なたおちゃんは、家の中では大人しく、
外では弾けていますi-184
パフィ&苺と一緒に遊べて、楽しそうでもあります。

次回の旅行の際には、昴くん!我が家でお預かりしますよ♪
おてんば達に鍛えられて逞しくなるかも?^m^
2006/11/23(木) 09:12:47 | URL | [ 編集]
昂ママ
息子も、りりママさんのわんこに対する情熱・しつけの仕方等々、感心していました。
1週間もお泊りしに行ったら、『これ昴?』とびっくりするほど、良い子になって帰ってくるでしょうねぇー
試してみる価値、大ですね。

『ガウガウ』言っても、ひるまず頑張っています(笑)
2006/11/23(木) 10:27:16 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
寒くなりましたね~!

昴くんがお泊りの際には、おてんば達が色々教えてくれるかもv-290
私は人と暮らすルールは、ワンたちには学んで欲しいと思っているのですが…
しつけはさほどしないのv-291
待て!なんて、うちの子たち出来やしないしねv-356
2006/11/24(金) 07:42:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
