おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小町ちゃん
お散歩仲間のぴぃちゃん&小町ちゃんと河川で待ち合わせしてお散歩へ
可愛い姉妹
可愛いでしょすごく小さいのに良く動く小町ちゃん

おてんば達の挨拶を受け、恐がっていた小町ちゃんでしたが
すぐに打ち解けて~仲良くお散歩出来ました

カメラ越しに見るたびに~とろけそうな程可愛い表情にノックアウト
苺&たおちゃんと遊ぶ小町ちゃん
どう遊んで良いのか?分かんない様子の苺&たおちゃんでした。

ぴぃちゃんに甘えながら~添う姿が愛らしい
仲良し♪ぴぃ&小町ちゃん
可愛すぎて、お持ち帰りしたかったです
よしべぇ
小町ちゃん、物怖じしない可愛い子ね!
私もそういう子欲しい~~。><

ぼちぼちネットが出来るようになりました。まだダンボールは健在ですが。
それと、リリママさんに撮ってもらった写真が表紙になったんです。本当にありがとう!もうプロでやっていけるかも。(゚▽゚*)
2006/11/21(火) 22:15:33 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
パソコン接続したのね~!お久しぶり!

キーマちゃんがカレンダーの表紙になったとか?
良かったね~v-218
プロ?カメラが良いからですよv-212

遠く離れたけど…ネットでのお付き合い、今後も宜しく!
2006/11/22(水) 09:15:18 | URL | [ 編集]
夢華
お元気そうですね!

リリママさんもおてんばちゃん達も、お元気そうでよかったです。。
いつも行動的にしてらして羨ましいです。

私のHPのいたずらが酷くほぼ閉鎖しておりますが、
つい先日、まだまだ未熟なブログを作りました。わんこ中心ではないですが。。良かったらお暇なときにでも覗きにいらしてくださいませ~^^
2006/11/22(水) 15:37:10 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
素敵なプログをいつの間に~v-218
バラさんたちv-254素敵ですね♪
また後ほどゆっくり見せてもらいます。

私は、春に少し調子が悪かったのですが、
この数ヶ月は~良い感じで過ごしています。
でも相変わらず、左手の痺れや突然の発熱も時々。
家事は時々サボりますが…遊べる元気はあるのです^m^

風邪引かないように、ワンとバラに癒されて、元気でお過ごし下さいね♪
2006/11/22(水) 19:17:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
