おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はなあーと
久しぶりにグレースママさんとの待ち合わせ
ドックランへ行こうと思ったんだけど…
お天気が怪しいので、今日はパピ抜きでのランチに
はなあーと
店内は、クリスマスモード

ヘルシーランチ
ランチ♪
お喋りが弾んで…アイスクリームは、追加で注文。
と言うか…私の愚痴を聞いてもらっちゃいましたありがとう

2002年08月30日に名古屋に来た時に知り合って…
もう4年のお付き合いになるんですね
時々しか会えないけど、久しぶりに会った感じがしなかったな
あっと言う間の3時間でした

50000HITのカウプレも無事お渡しできました
50000ヒット
益子焼のティーカップセット、パピヨンぬいぐるみ、
パピヨン陶器のクリスマスオーナメント、ボールセットがカウプレでした

現在、本家HPは閉じていますが…
年明けには再開出来るか?と思います。
ネットで知り合った方々との交流の場があるからこその今日の私。
リニューアルオープン目指して、こまめに作業しますね
ココからは、我が家ネタ

昨日今日と、久しぶりのとーとーの休日
買い物に行くはずだったのですが…私が帰宅しても次回に。

久しぶりに我が家のお夕飯を
リクエストのあったチキンとエビの入ったグラタン&豚ひれかつ
今日の夕飯
2皿分入る大きなお皿(≧ω≦)きれいに食べてくれました

久しぶりに喧嘩もなく(≧ω≦)平和な我が家の休日なのでした

パピママJUN
ハナアートもクリスマスグッズで楽しそうですね。
ランチもスィーッもおいしそう!
もうすぐクリスマスなんて一年が早いこと! 
昨年は虚無僧さんちで、クリスマス会&忘年会&12月生まれのお誕生会をしましたね。楽しかったね。
我が家は 年末に向けて旦那が単身赴任から戻ってくるので、せわしないのです。
何とか時間を空けてみんなと会いたいけど、日にちが合うかなぁ~。
たおくんにも会いたいけど……無理そうです。

猫ちゃん、大変そうですね。お目目が早く治るといいけど。
引っかく猫ちゃんに予防注射なんかをするときは、洗濯ネットの中に入れてするそうですよ。(猫好き友人からの情報です)

2006/11/19(日) 21:38:47 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
ご主人が帰って来られるのですねv-218
良かったですね~!

そうね~虚無僧さん宅でのオフ会から1年がv-364本当に月日の流れは、早いですね~!
忘年会か新年会をして皆さんとお会いできたらと思います♪
2006/11/20(月) 08:31:36 | URL | [ 編集]
グレース
昨日は素敵なプレゼントありがとう。m(__)m
早速、パピ人形は車に、陶器のパピちゃんの置物はTVの上に置きました。

お話も楽しかったです。
ほんとに久々にお会いできたという時間の空白が全く感じられずにお喋りができました。
気兼ねなく普段着のお話ができるりりママさんのお人柄ですよね。
愚痴?あんまり愚痴とも思わず話してました。
私は聞き役タイプですので、いつでもいろんな話をしてくださいね。

あの辺なら目をつぶってでも(オーバー?)行けるので、またドッグカフェでも行きましょうね。
(¥1000程度のランチだと気軽に行きやすいですものね。)

2006/11/20(月) 21:04:52 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
こちらこそ~お付き合いくださってありがとう♪
次回は、一来果やワンツースキップへ行きましょうね!

成長したケリー君に会いたいので、次回はケリー君で!宜しく♪
2006/11/21(火) 01:11:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
