おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都へ
15日は京都cafe&pension K-yard へお泊り
お夕飯は、京都在住のりんママさんと食事に
久しぶりに飲んで…顔が真っ赤になった私です

良いお天気の朝です
お宿の前にて
宿を9時に出発
車で5分の渡月橋、嵐山公園を目指します。

山も少しずつ色づき始め水の流れもきれいです。
渡月橋
気持ち良い

橋を渡り、嵐山公園へ
紅葉が始まりましたね!
のんびり、一時間ほど散歩がてら歩きました。

青空がきれい♪
渡月橋にて
たおちゃんとは、初めての旅行です
苺と比べると…子供っぽい感じで、ピチピチした感じです(* ̄m ̄)プッ

有名な美空ひばり館美空ひばり会館前
もちろん入館しませんでしたが…
優しそうな表情の写真に見とれてしまいました
撮影嫌いだったたおちゃんもだいぶ慣れて来た様子
中には入れませんでした(^_^;)
ぶらり~ぶらり

紅葉を楽しむ為に、嵐山を後にして
京都北に位置する嵐山・高雄パークウェイへ
きれいな赤色
途中の山々、所々に朱が映えて…きれいでした。

ドックランがある情報を知っていたので、寄って見ました。
高雄パークウェイ
何と無料です
空気もきれいだし、最高でした
楽しいね♪
楽しそうに遊ぶ親子

ドックランでたっぷり遊んだ後、高雄山・神護寺へ
歩いた!歩いた!
入り口です。
無料駐車場から階段で下がり、歩く歩く
山間を抜けて、300段以上の階段を登って…到着
パフィも途中バテテしまったので、抱っこ
パフィの体重の重さが膝に足が…重たかったです
もみじ♪
疲れ果てて…予定していた槙尾山・西明寺はパス

神護寺下にある川床もあるお食事処での、ランチタイム
おてんば達も一緒に入れました
ランチタイム♪
これで3,000円。美味しかったですが…高いかも?

お土産を買って、早々と名古屋へ帰る事にしました
と、言うのも…お留守番組が気になって来て

15日は、シッターさんから散歩へ連れて行ってもらいましたが
昨日夕方連絡をしたら…
「プップちゃんは、ずっと玄関で座って待っているんですよ」と…
マリンは、散歩に連れて行ってもらっているのに…シッターさんにかなり吠えたとか
13日夜に、目を負傷していた猫ちゃんを保護していたし
パフィもなんだが…疲れ気味ってことで

元気組の苺&たおちゃん
素敵な誕生日旅行だったね!
苺&たおちゃんにとっても、初めての姉弟旅
素敵な思い出がいっぱいの楽しい旅だったことでしょう

秋の京都は、まだまだこれからが見頃です

ランママ
たお君毛吹きがすごく立派になりましたね
続きを待ってます(^_-)---☆
2006/11/18(土) 14:56:18 | URL | [ 編集]
パピママJUN
小さい頃、たおくんとマナは飼い主も間違えるほど似てましたが、今はたおくんの方が毛ぶきが数段上等です。
マナは女の子だから仕方が無いのかな?とっても貧相。
でも、顔つきは似てるかな?
一緒に遊べる機会があるといいなぁ~
2006/11/18(土) 22:45:28 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
たおちゃん、かっこ良く成長しているでしょ~v-290
いく前の日にシャンプーをしたのですが、毛玉だらけで大変でしたv-356
その時に、毛はかなり梳きましたので、もう少し毛ぶきはあったかも?
良い毛並みでしょ♪
2006/11/19(日) 08:28:57 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
うん、マナちゃんと似ているよね~v-290
毛ぶきというか毛質が苺と違って、ふわふわした子です。
愛らしい性格で、何だが~いつまでも子パピのような感じですv-10

そうそう~たおちゃんは、まだ我が家にいます。
「暫く、置いといて良いです」とのことで♪
25,26日休みなのでその日に連れて行こうかと思っています。
ナンなら?遊びにお連れしましょうか?笑
2006/11/19(日) 08:36:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
