おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再会の時♪
たおくんをちょっとお預かりして、パフィ&苺と3パピ連れでのお出かけ
関西に住む弟・小太郎くんと娘・ひかるちゃんとの再会の時間を
豊中市の『服部緑地』で過しました

巣立った子供達と家族の皆様と一緒に過ごせるなんて…
3家族で…
感謝、感謝です

夢のような…再会
集合写真
私の渇は、かなりの効果がありましたξ^▽〆おほほ
パフィちゃん、早速!木を拾って~喜びの舞
前を走っているのは、長男小太郎くん
パフィをグッと細くした感じですね
パフィ&小太郎くん
パフィももうすぐ7才…
顔は老けてきましたが、まだまだぶっ飛びます

苺っち&たおくんも、久しぶりの再会
苺&たおちゃん
苺は、遊びの時間以外はこの表情が常です
無愛想な子でしょ?(≧ω≦)

天真爛漫な瞳で元気いっぱいの小太郎くん
キュートな小太郎くん
ボール大好きお母さん大好きな小太郎くんです。

小太郎くんのお兄ちゃんのこつぶくんです。
こつぶくん
優しい感じで…我が家の子達には、ない魅力ですね

苺っちが産んだ4パピの三女・ひかるちゃんです
苺っ子・ひかるちゃん
苺っちに似てますね
小柄だけど、ぷりぷりなお尻はご健在でした

我が家にいた頃、良く小太郎くんと遊んでいたのですが
今日も一緒にわいわいぎゃんぎゃん駆け回っていました
にぎやかに過していた子パピ時代を思い出しながら…眺めてました

帰り際…
お別れの挨拶をしていると…両腕を私の手に絡ませて
とっても愛らしいひかるちゃんなのでした
良い子に育てていただき、感謝です

ひかるちゃんの旦那様?の静(せい)くん
ひかるちゃんのダーリンの静くん
賢そうな~顔してますね
おてんばなお嫁ちゃんに、手を焼いてないかな?(≧ω≦)

K家&T家の皆様…
幸せいっぱいな時間を作って下さって、本当にありがとうございました
またいつの日か、御一緒出来たらと思います

ひろちゃん
水曜日は有難うございました♪♪
夢のようなひとときで、いまでも思い出し笑いします(笑)
とっても楽しかったです~!!
リリママさんも想像以上に、ステキな方で
「あ~やっぱりこんなママさんの所で育ったから
パピたちは(小太郎含む)いい子になるんだな~」っと実感!
リリママさんとご縁が出来て、ラッキーな私です

又、関西来られる事がありましたらお知らせ下さいね!
写真の撮り方教えてもらうの忘れていたので(^^;)
2006/11/18(土) 14:03:50 | URL | [ 編集]
ひろちゃん
後、服部緑地は「豊川」ではなくって「豊中市」だったりします。
緑地公園は広くて一日中遊べますよ(^o^)ノノ
2006/11/18(土) 14:07:22 | URL | [ 編集]
昂ママ
服部緑地にも、行ってみえたのですね。
広くって、わんこの散歩には良いところですね。
妹が千里中央に引っ越す前に住んでいて、服部緑地を散歩しました。
マフィー君も、時々散歩してるようです。

小太郎くんはキリッとしたハンサムさん、ひかるちゃんは可愛いね。
親・兄弟が会えるって、幸せですね。
楽しい時間が過ごせて、よかったね。
2006/11/18(土) 17:19:18 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
本当に夢のようなひと時でしたねv-290
こういう機会を持てたことを感謝しますわ!

小太郎くんのキラキラした瞳は、実にチャーミングv-343
こつぶくんと仲良く元気に!を心から祈っています。

写真の写し方?
今でもきれいな写真ですよv-218
私が注意しているのは、
画像の構図の良いチャンスを逃さないようにして、
あとは、シャッターのタイミングかな?

天気の良い日のボール遊びの時は、スポーツモードにすると動きのある写真が。
私は瞳が動きのある表情が好きなので、
そういうタイミングでシャッターを押すようにしていますが…
繰り返し、毎日写していくとコツがつかめる気がします。

また、必ず~伺いますね!宜しくお願いします♪
2006/11/19(日) 08:17:54 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
行ってきましたよ~大阪!
昴ママさんも連日のお出かけで楽しんでいるご様子v-218

そっか~マフィーくんも近くにいると仰っていましたね。
平日だし…思って連絡しませんでした。
マフィー君には、また競技会で会えるしねv-290

小太郎君もひかるちゃんも、キラキラした目力は失われず~
愛らしく元気に成長していましたv-290
うん、大きくなって親子、兄弟で会えるなんて!ね~
本当に夢のような時間ですよねv-364
2006/11/19(日) 08:24:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
