おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苺・3才
連日のバイトと私用でバタバタの毎日が過ぎる中…
急に冷え込み、秋から冬気候に風が冷たくなりましたね

心配している猫ちゃんは、我が家周辺でウロウロ
朝夕…車の下に置いている食事は食べているようです。
時折~私を遠めで見ながら…
声をかけると…覚えていて…逃げますが…
(何だか…嫌われているようで…悲しくなります
元気そうにしているので気長に餌付けをし…1からやり直しです

___________________

今日は、ネロンちゃん・苺っち・小太郎くん・たおくん4兄弟のお誕生日
みんな元気に暮らしているご様子

我が家の苺っちも、ご存知のように元気いっぱい
他のワンちゃんに、吠えること以外の困り事もなく、
弱かったお腹もこの2年薬要らず
ワクチン以外の通院もありません
相変わらずの甘えん坊さんですが…
元気いっぱいにこの日を迎える事が出来ました

今日は、私が忙しく…散歩に行けませんでした。
画像は12日撮影です。

枯れ木大好きなパフィちゃんが見つけた
とんでもなく長い木で遊ぶおてんばちゃん’s
遊ぶ~♪遊ぶ!
大興奮です。

自分の思い通りにならないので…木に向かって、吠えたり噛んだり
激しく遊ぶ!おてんば風?
すごい顔しています (* ̄m ̄)プッ

夜は、ケーキを囲んでみんなで~苺のお誕生日会をしました。
昂ママ
苺ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
1日、遅れてごめんね。
元気で楽しい日々が過ごせますようにv-411

明日から、おでかけですね。楽しんできてね。
2006/11/14(火) 10:33:53 | URL | [ 編集]
ハルサラまま
苺ちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気が一番ですよね^^
これからも元気一杯でね♪

木の枝・・・っていうから、小さいのを想像したら、
ほんとにとんでもなく大きい枝で(笑)
その枝に、チョー楽しく食らいついてる写真を見たら、
なんだかとっても癒されちゃいました。

可愛いって、それだけで・・・居るだけで幸せですよね^^



2006/11/16(木) 02:26:55 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
レス遅れまして…v-436
お祝いメッセありがとう~♪
女盛りを迎えて~苺も少しは女の子らしくなるかしら(笑)
健康で笑顔の日々を過ごさせてあげたいと思っています。

昴ママさん、同じ日にお出かけしたのに~ミステリーツワー!
もうアップしているのねv-364さすがですv-218
私は…まだまだですv-356

2006/11/17(金) 16:08:58 | URL | [ 編集]
りりママ
わぁ~お久しぶりですv-290
お祝いメッセありがとう♪
お陰で~元気だけがとりえのように健やかに育ってくれましたv-308
良い3才の日々を過ごさせてあげたいです。

木?この日のは大きいでしょう~笑
パフィは、ボールより木が好きかも?^m^
見つけたらうれしそうにします♪

また時々~癒されに来て下さいねv-290
2006/11/17(金) 16:12:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
