おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トヨパピ秋のオフ会
138タワーパーク横の木曽川河川敷にて開催された
『パピヨン倶楽部・愛知支部・トヨパピ秋のオフ会』に初参加

前日の疲れもあって、ゆっくり出発
朝1度。向かう車の中でもマリンの嘔吐があり
お昼前に着くはずがすっかり遅くなってしまいました

ツインアーチ138
138タワー
きれいな青空が広がります

遅くなりました
遅くなりました~♪
オークションで格安で手に入れた5パピ揃いのワンピース


宴もたけなわ…個人プレーで遊びました
早速!遊ぶです~♪
嬉しい楽しいおてんば達です
マリンも治まった様子で、元気いっぱいに

昨日に続き、チャリーママさんお世話になります
今日の参加は、キャンディちゃんとタルトくん親子です
今日は、パパさんも一緒で楽しいね
キャン親子&クリンちゃん
COOさん一家&クリンちゃんにも、また会えましたね
気持ち良過ぎて、眠たくなるほど
良い風♪byティアラ
ティアラは、莉りのしぐさそっくりに…
空を仰ぎ、風を感じるしぐさを良く見せます

皆さん既に…食事は、終わっていた時間。
一人パクパクランチタイムチェリーママさん撮影
お腹減ったね~!
パフィちゃん、さすが食いしん坊
苺っちを威嚇しています(≧ω≦)

プレゼント交換が始まりました
ゲームが始まりました!
勝手に真ん中で、愛嬌たっぷりうろつくパフィちゃん(≧ω≦)

ぐるぐる回して何が入っているか?楽しみですね♪
何?何?群がるおてんばちゃん!
嬉しそうな子達(≧ω≦)

解散後、昴ママさん&ほたるママさんと一緒に公園内をお散歩
終わりかけていましたが、コスモスがきれいでした
コスモスの前で
生まれて初めて見た黄色のコスモスに感激
色合いの優しい黄色、可愛いですね

お花で作った大きなアヒルさんも
大きなアヒル!
お付き合い下さった昴ママさん&ほたるママさん、ありがとう

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
