おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のら猫たち②
とりあえずお知らせを。

15日から、大阪、京都旅行に行くので、迷ったのですが…
だいぶ近づいてくれるようになったので、
今夜、野良にゃん一匹捕獲に成功しました
あっさり入ってくれたので~助かりました。
早く元気になれ!!!!!!!!!
獣医さんへ、その足で行き、目を診ていただきました。
熱が少し高く、目も心配したように…角膜に傷が
と目薬を点してもらい
フロントライン、抗生物質の飲み薬などをいただきました。

一人では淋しいだろうと思い、自宅のサークルに移して
もう一度捕獲に行きましたが、すでに姿はなく…諦めました

明日の夕方も、一匹、出来ればみんな捕獲します

前から決まっていた旅行。
留守の間、ボランティアさんにお願いしてみようかなあ?
ダメなら…
おてんば達も予約しているシッターさんに頼もうと思います。

環境の違いで…固まったまま不安な様子です
身体を固まらせながらも、はぁ~なんて怒りながらも
触らせてくれるし目薬も点せました

この子が熱があるのですから…他の子も
身体の熱が、私の手に伝わり…暫くは、消えないほど
他の子の捕獲、急がねば

チェリーママ
1にゃんの捕獲成功したのね。
お疲れ様~★
でもお熱があるのね><
他の子も心配だね。
今日上手く捕獲できるといいね。

それにしてもリリママの優しさに感動です。
にゃンたちの預かりは出来ないけどえさとか備品でいるものがあれば(足りなければ)遠慮なく言ってね。それくらいしか応援できないから。。。
2006/10/31(火) 07:25:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
とりあえず、治療したい子を優先に捕獲成功!ホッv-290

すごく警戒心の強い子達で…今後治療も大変ですが、飼いならしてみます。
ぎりぎりセーフって感じで捕獲できて、とりあえず…ホッ!です。

チェリーママさんも、タルトくん&パピちゃん達のことを頑張ってね~!
おてんば達が今、体調も良く~
私もボツボツ、時間があるし
年内は、この猫達に専念します。
2006/10/31(火) 15:10:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
