おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分は最高♪
朝夕のバイトの日
少し早いけど…横になりたかったので、早めに2時から散歩へ
広い場所に到着するや否や~フリスビーを待っているおてんばちゃん
うれしそうな顔^m^
ゆっくり遊ばせようと思い、3枚用意

体調の良いプップにも~フリスビーをさせたあげた
何て可愛い表情
プップも楽しそう♪
わが子ながら…可愛すぎてイチコロ

プップは、実に感情表現が豊か
怒る時は、歯をむき出して怒る。
吠える時も身体いっぱいに吠えるし~笑顔も最高
日常のちょっとのことで、いろんな反応を見せて、実に愛らしい
愛しくてたまらない母なのです
こちらは、フリスビーになると爆発娘になる苺ちゃん
他の子の倍は動くだろうな~フットワークの軽い子だ
フリスビー=爆発
上目づかいで様子を見ては、ちょろちょろまとわりついて…
いつも鬱陶しいがられているマリン(* ̄m ̄)プッ
それでも、ママが大好きで自分が一番になりたくて仕方ない子(* ̄m ̄)プッ
私なしでは、生きてはいけないだろうな…多分

無愛想なティアラも、楽しそう
最近、したこともないkissをいっぱいしてくれる
避妊をしているけど…ヒートかな(* ̄m ̄)プッ
たっぷり遊んだね!
真ん中がパフィちゃん相変わらず…体重は減らない
鍛え上げた腿の筋肉は、素晴らしく太った身体を支えてくれているらしい

それぞれの個性を振りまきながら~毎日元気でそばにいてくれる

キキママ
毎日いいお天気が続くね。
おてんばちゃんたち、相変わらず元気爆発!してますね~(^.^)
りりママさん、体調悪いの?大丈夫?
季節の変わり目だもんね。気をつけてお大事にね。
HPのトップのパフィちゃん、いい写真だね!
2006/10/28(土) 13:47:53 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
少しお疲れ熱が出ましたが、すぐに下がりましたv-218
昨日今日の連休。
お出かけばかりしています。v-231

パフィ、青空が似合うでしょv-290
さて~今日もオフ会にチョックラ、行って来ます。v-278
2006/10/29(日) 09:39:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
