おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会・谷汲山紅葉狩りへ♪
ランチ隊の皆さんとの『紅葉狩りオフ』の日でした。
メンバーは、よしべぇさん(プラナちゃん、キーマちゃん、コナンくん)
虚無僧さん(モカちゃん)・ランママさん(ランちゃん)・パピママJUNさん(ノアくん)♪

よしべぇさんのご案内で~最高公園(勝手に命名)へ
今日も貸切でした
20051117a.jpg
ティアラも元気良く駆け回っていました
おもちゃもちゃんと持って行ったよ
空気の美味しい中~楽しく遊ぶおてんばちゃん
20051117c.jpg

楽しいね~
20051117b.jpg

モカちゃんと仲良く遊ぶ野乃ちゃん 
20051117ko.jpg
(虚無僧さん

最後に、集合写真の撮影をしました。
が…おてんば達はマテが出来ず
なかなか大変です
みんな上手に座って~待っているのにね
65111817487qz5.jpg
(よしべぇさん


午前中広場で遊んだ後、お楽しみのランチへ
本当にあったその名も『よしべえ』
聞いてはいたのですが、見た時にビックリしました
2005111731.jpg

よしべぇさんお勧めメニューです
天然の山芋のとろろが美味しかったです
2005111738.jpg

お腹もいっぱいになって~次はお寺さんへ
山の方に進むと~秋色に色づく山々
出店も沢山あって~楽しかったですよ

6パピ引き連れて参拝です。
目立ち過ぎ
げっ!のお方は、横目でそう仰っているような
2005111740.jpg
(よしべぇさん

我が家の6パピ&プラプラハウスの3パピちゃん&ランちゃん
2005111739.jpg

行き交う方々からの驚きの声や可愛いの声
お写真を撮ってくれる方もいたり
楽しい参拝でしたよ

お参りの後、紅葉を背に
おてんば達は…撮影はダメですね
2005111757.jpg


写真好きのティッピプリン
2005111754.jpg


ティアラ
2005111756.jpg


出店でお団子やお餅を手にして~よしべぇさん宅へ
美味しい珈琲をご馳走になりながら~皆でおしゃべり

ボールキチのプラナちゃん
2005111763.jpg

手にしているボールを投げると
右手でアタックします
小さな手のひらがボールにちゃんと当たってアタックですよ
最高に楽しくって~可愛かったです
いや~
今回のオフ会で、私にとっての一番はプラナちゃんでした
ウルトラマンマークを贈呈します

今回も本当に楽しい一日を過ごしました
皆!ありがとうございました


ランママ
昨日は天気も良くていい紅葉狩りでしたね!
おてんばちゃん達の走る表情が素敵ですぅ
プラナちゃんはTVに出れるよね~~
あの技ありなら。

ランも私も今日はまったく一日過ごしました
やはり疲れには勝てないお年頃なんですね。
2005/11/18(金) 20:27:36 | URL | [ 編集]
よしべぇ
今日は曇天でちょっと寒かったよ。
ホント昨日は最高でした!

家でのお茶の間、おてんばちゃんたち車の中で寒くなかったのかなって、今頃気が付きました(汗
みんなの元気な姿見て安心です(゚▽゚*)
2005/11/18(金) 21:33:58 | URL | [ 編集]
りりママ
☆ランママさん
写真、ありがとうね♪
おてんば達はダメですね~すぐ動くし(^_^;)

うん、プラナちゃん!上手よね♪
テレビも取材に来ますよね!~凄いもの!
あの小さな手のひらにボールが当たるんだものね(^_-)
感動に近いですわ(*^_^*)
ランちゃんの寝姿も愛らしかったね~♪

◎よしべぇさんへ
お世話になりましたm(__)m
おてんば達は大丈夫ですよ~車にはお布団と毛布を敷いていましたし(*^_^*)今日も元気にお散歩行きました!
トールの受注会と次回オフ会♪楽しみにしていますね!



2005/11/19(土) 01:17:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
