おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高山市内観光①
駐車場からは、カートと抱っこだワンで移動のおてんばちゃん
高山陣屋を目指して、歩きます

途中、テレビ撮影の多い赤い橋を発見
おてんば達の記念撮影を
市内観光①
行く途中に、古い街並の通りがありました。

あっちこっち、寄り道しながら高山陣屋に到着。
市内観光②
有名な朝市は、すでに片づけが始まっていました残念!

少し広場でお水休憩をし、観光客の方から写真を撮られ
アイドル犬に!(* ̄m ̄)プッ
ところが…人が人を呼び…辺りを見ると沢山の人
古い街並へと急ぎます
お土産屋さんのある通りは、人が溢れていました
市内観光③
気になって仕方なかった…おせんべい屋さんでおせんべいを買ったり、
軒先にベンチのある屋台で、アイス珈琲を飲み、ゆっくり観光しました。

ある酒屋さんの前にあったワンちゃん用の井戸水飲み場
市内観光④
優しい心使いが、旅人には嬉しいですね

高山祭りの会場へは、高山別院を抜けて行きました
市内観光⑤
立派な建物です

高山別院を横切ると、川沿いに休憩所が
歩き疲れたので、缶ジュースを買って休憩
地元のおじいちゃんと少し話をして過しました

からくり人形の実演時間は、午後1時
そろそろ~出発

またもや、赤い橋
市内観光⑥
おてんば達は、元気いっぱい
橋を渡って、屋台会館までもうすぐです











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
