おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昴くん♪
プップの眼科定期検査の日=別名、我が家では、万札が飛ぶ日と申します。笑
診療予約時間は、18時

せっかくの休日有意義に時間を使おうと
午後からお出かけして、昴ママさん&昴くんに会いに行く事に

昴ママさんお勧めの『隠れ家・旬庵』さんで待ち合わせを
時間があったので、すぐ近くの公園でおてんば達の爆走タイム
誰もいなかったし、きれいだったし良かったです。
みんなでお出かけです!
集合写真もだいぶ上手になりました

『隠れ家・旬庵』  春日井市柏原町5丁目108
隠れ家?
民家の前にあるお店なので見落としてしまいそう

ランチコースをいただきました
ランチ~ランチ♪
前菜がとても美味しかったです幸せな時
食事の後、昴くんの待つお家へお邪魔してご対面
おてんばパワーに、困惑気味の昴くんなのでした

昴くんがいつも行く公園に
素晴らしい環境お天気も良かったので、おてんば達は大喜び
素晴らしい公園です♪
一緒に記念写真を
昴くん、引き気味です(≧ω≦)びひょひょ

少しずつ、距離も近くなりました
昴くんも一緒だね♪
苺っち、ヒート8日目
昴くんにアプローチ…です(≧ω≦)

タジタジの昴くん(≧ω≦)ごめんね~!笑
少々困惑気味なのでした。笑
おてんば達の元気よさに圧倒されてはいましたが
仲良く一緒に遊んでくれてありがとう

17時からの午後診療開始時間にあわせて、そろそろ出発する事に
(^^)/~~~またね!
お別れのご挨拶中♪また遊ぼうね
お忙しい時間お付き合いくださって、昴ママさんありがとう

その後、で30分ほどの可児市のおおた動物病院へ
5時10分から5時50分まで待ち診療室へ
不安そうな…プップ
診療室の方を不安気に見るプップです
視力の残る左目の診療の結果は、白内障の進行も少ししかなく、
網膜はく離の影響の箇所の広がりもなく、まずまずの経過でした。
サプリメントと日に5回の目薬で進行を抑えています。

体重が…やはり150g増えていました
最近のプップは、バリバリガリガリ
実に、美味しそうに食べますので~
何はともかく、急激な進行もなく良かったです
診療が終わったのは19時少し過ぎ…瞳孔検査検査に時間がかかるのです。

さあ~ひるがの高原へ出発です
2泊3日でのおてんば達との旅の始まりです

昴ママ
おてんばちゃんと逢えて、嬉しかったですe-343
爆走するおてんばちゃんたち、楽しそうでしたね。
また、昴と遊んでやってね。

お願いm(__)m
公園での集合写真、メールで添付していただけませんでしょうか。

2006/10/15(日) 12:35:44 | URL | [ 編集]
りりママ
お世話になりましたv-436
写真、今メールしましたわv-5
顔が大きく見えるよう~どでかいのを送りました。

18日はゆっくり時間もあるし、いっぱい昴くんと遊べるね♪
楽しみにしています。
2006/10/15(日) 13:16:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
