おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衣替え
今日は、お休みからフル活動なのでした。

午前中に、手洗い分の洗濯も済ませて、衣替え終了
着物も陰干ししようと思ったけど…たたむのが面倒で止めにした
和室掃除、拭き掃除も午前中に終了
お布団のカバーも換えて、フカフカ
後は、とーとーの衣替え来週にしよう!笑

只今
おてんばちゃんのシャンプーの予定なのだけど
散歩の後、買い物に出かけて…夕飯の支度を済ませたら…
なんだか…ドッと疲れが
手洗い洗濯をしたせいか?手も少しがさっているし…
今日は、2パピにしておこう…
出来るかな?
体力補充の為に、夕飯のすき焼きを先に食べてしまおうかな

気合だぁ~
気合を入れて、お風呂に入れなきゃ
ヒートの苺っちを除く、おてんば姉妹4パピをシャンプー終了
タオルの洗濯も干し…疲れはピーク

良く働いた今日の私

ランママ
私のPCは壊れたもようで
D社のノートPC待ちですが
旦那さんの仕事用PCからネットが
できるって今日発見したの。
ただ旦那さんのなので私のお気に入りが
なく例の掲示板を見れません。
携帯に例の掲示板のURLを送って
いただけませんか?
よろしくお願いします。

広島のドッグパークの悲劇を
ついにTVでも報道されましたね。
これからのワン生を幸せに生きていける
ようになって欲しいです。

2006/10/10(火) 13:48:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
v-5しました。
18日楽しみねv-290

ドックパークのワンちゃんたち、各地ボランティアの方のお陰で早くも里子に出された子たちもいるようです。
私も輸送ボランティア候補しました。
まだ出番はないんだけど、何かせずにはいられない。
二度と起こって欲しくない現実ですねv-292
2006/10/10(火) 20:41:09 | URL | [ 編集]
ランママ
v-5どうもありがとうです。
旦那さんのPCだと掲示板が見つからず
携帯から見られます。
わたしとよく似た携帯は天然らしく
名前を入力するとこれまたなぜか・
妙な漢字に変換されてv-12
妙な漢字の書き込みが私のですので
怖がらずに見てね~~

旅行楽しみですね~~
それと、輸送ボランティア
頭が下がります。
2006/10/11(水) 09:45:40 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
帰って見たら、まだ決まってないようですねv-12
水曜日が休日v-12だと確認しなかった私のミスねv-292v-356
そろそろ決めなくてはね!

輸送ボランティア…第3弾で広島から輸送があるらしいけど、日程は未定。
運転が苦じゃないし~無事故の人なので
私にも出来ると思い、登録しました。
行けたら、行こうかと思っています。
ボランティアの方の熱意には頭が下がる思いです…
今、自分が出来る事!無理なく!
熱意あるパワーに引きそうですが、マイペースでやって行こうと第一歩だと思っています。
2006/10/14(土) 23:51:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
