おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島ドックパーク④
お友達からにてさっき知ったのですが…
広島ドックパークで保護されたワンちゃんたちが名古屋へ来てくれます
「天白公園」にて11時頃からハッピーラブズ主催のオフ会が開催されます。
抱きしめて、撫でてあげて下さいとのことですが、いっぱい自由に遊んでもらいたいです

東名足柄SAの愛犬広場でも、オフ会が予定されています。

名古屋は、ですが、明日はお天気も回復すると思います。
先日行った時に、草が伸びていたのが…気になりますが
自由にのびのびと生きている今を喜んでもらえる一日であれば良いなと思います。
バイトの合い間に、おてんば達を連れて…
活き活き笑顔の彼らに会いに行こうと思います。
ばで母
こんにちは!!先日はうちのブログに来てくださってありがとうございます!!
りりママさんの家にはたくさんの可愛いパピヨンたちがいるんですね(^^*)

ところでパークのワンコたち、名古屋にも行くんですね
大阪、広島だけでなく、支援の輪が全国に広がっていくのを嬉しく感じています
みんな幸せになれますように・・・
2006/10/06(金) 16:53:39 | URL | [ 編集]
Coo
うわぁ~ レスキューされたワンちゃん達が
名古屋に来るんですねぇ
行きたい 抱きしめたい チュ~したい~v-238
しかし明日は リコの運動会v-12残念。。。
りりママさん レポートお願いします!
みんなみんな幸せにv-254
2006/10/06(金) 20:42:47 | URL | [ 編集]
よっしー
うーん・・・
撫でてあげたい気は、すごーくありますが
そのまま、お別れしたくなくなりそうで怖い気もするような・・・。
でも元気になった姿を、全国のみんなに見せてくれるんですね。
2006/10/06(金) 23:03:58 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
お預かりお疲れ様です!
フィンちゃん、だいぶ慣れて来たそうですねv-290
バディくんとも上手く行っているようで良かったです♪

名古屋へは17匹来たそうです。
私が行った時には、すでに一時預かりのお宅へ行った子もいたらしく、10匹ほどでした。
大型犬の子供かと思うほど、皆体長が小さく痩せていましたが、穏やかな良い子たちで安心しました。
獣医さんへの治療もこれからの子もいましたが、目がね~生きているから!
きっと元気になってくれると思いますv-91

名古屋、関東や九州にもかなり運ばれて、各地ボランティアさんの協力で、里親探しの段階に入っているそうです。

本当…皆幸せになってもらいたいです!
前に進んでいるんですねv-218
2006/10/07(土) 15:44:41 | URL | [ 編集]
りりママ
運動会、お天気になりましたが…
今日は、すごい風ですね~v-356
リコちゃんは、元気いっぱい駆け回ったかな?

骨が見える身体…で、あどけない瞳v-356
だから、余計に不憫に思ってしまい…
人目をはばからず泣いてしまったわv-356
まだまだボランティアは始まったばかりだと
今日改めて思いました。

健康になって、幸福になってもらいたいね!
2006/10/07(土) 15:49:42 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
今日あったワンちゃんたちは、まだ元気!って感じではなかったです。
しっかりとしてますが、穏やかな感じでした。
明け方着いて、10時頃から公園で待機だったので、疲れていたのかな?

皆人懐っこいのよv-290
ラブやゴルって目が優しいし、穏やかな子が多いでしょ~大好きv-343
自宅なら…多分3頭は連れ帰ったと思います私v-356

一頭一頭の子の里親さんが一日も早く決まって、元気炸裂v-364って感じのやんちゃな子になってもらいたいね~!
2006/10/07(土) 15:55:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
