おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食欲の秋
雨があがってくれた
秋風はどこへ行ったのか散歩には、少し暑かった

朝夕、涼しくなったので
夏の間、苺っち以外の子は食べなかった朝食を
みんなきれいに食べるようになったこの頃です。

特にティッピプリン
少しずつの中年太りで3,1㎏だった体重が避妊後数ヶ月で4,1㎏まで増加し
3,4㎏まで落としずっとキープしていたのに
この食欲なんだか…太りそう
気持ち良いね♪ママ~!
ヘルニアの痛みもなく、いい感じだけど…
今後、太りすぎとはしゃぎすぎに注意です
季節の変り目の不安定な天気が続いている
明後日から、また雨だとか…
明日はお休みだけど、明後日から木金土日と4日連続の勤務だ
秋物へ衣替えをするには、明日しかないかな?半袖…少し寒くなりましたね

嬉しいので書かずにはいられない私(* ̄m ̄)プッ
本日、飛騨高山旅行の予約完了

12日は、夕方のティッピプリンの眼科診療が終わって1時間半程かかるらしいが
ひるがの高原にあるお宿「フレンドハウスひるがの」のコテージ泊
ワンは無料1人+5パピで何と5400円ありがたいお宿だ
電話の対応も感じ良く、遅い到着でも食事の用意をしていてくれるらしい
お土産持って行きたいほど、感じの良い方だった。笑

13日は、「高山わんわんパラダイス」泊
こちらは、2人一部屋の設定らしく…一人での宿泊は5千円も
ワンは5匹で3,000円
ドックランや散歩道もあり、環境が良いのでおてんば達の為にココにした。
子供の頃…住んでいた古川の戸市という田舎を廻ってみようと思っている。
乗鞍ハイウェイや新穂高のロープウェイも行きたいが…
今回は、古川&高山メインに計画した

14日は、ゆっくり宿で過し
午後から高山市制施行70周年を記念で高山祭りへ。
古い町並みの市内観光を楽しみ自宅への予定。

おてんば達の体調も良いし、距離的にも問題ないだろうし
気ままにゆっくり楽しもうと思っている
あ~楽しみだなあ

よしべぇ
やせたと思っていたんだけど、ズシリと思い家の面々。最近おやつ多いし。汗
ゴミ漁りのキーマ、体が丸太になっていた。><

旅行・・・一緒に行きたいくらい!
ひるがのいいね~。コテージじゃ気を使わなくて済むしね。
2006/10/03(火) 21:28:37 | URL | [ 編集]
昴ママ
う~~ん、一人でおてんばちゃんたち全員ですか。
りりママさんなら、パワーがあるしOKですね。
私は、昴1匹に振り回されそう(>_<)

よしべぇさんも、一緒に行きたいよね(*^_^*)
2006/10/03(火) 22:23:04 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
「食欲の秋」この題目にすべきだったねv-356
変更します~笑

秋になって食欲旺盛だよね!
プップは、お座りの段階から~取られまいとうくぅぅ~~なんて言ってるしi-229
今日は、ひき肉の残りでそぼろを作ったんだけど~ガスレンジの下で、みんなで座って!
クンクン泣くしi-231困った子達です。

プラプラ一家もブタ街道?笑
キーマちゃん、まん丸に?それはいけませんi-282
一緒に旅行に行きましょう♪
いっぱい走って~運動の秋にしませんか?
ひるがのは、4人までなら泊まれるよ♪
一人5400円、ワンはタダ!
わんわんパラダイスは、2人以上なら~お1人13,000円、一人だと高いよね!!
どう~ご一緒しません?大歓迎ですv-364
2006/10/03(火) 23:15:19 | URL | [ 編集]
りりママ
そうなの~一人で5パピ♪
車の後ろシートに放り込んで、行きますv-231
名古屋に来て、泊まりは2回目ですが~慣れてますから!大丈夫v-91
髪振り乱しv-355
引きずられながら~ドロドロに疲れますがv-356頑張ります!

マジで!ご一緒にいかがですか?
ウェルカムv-290です♪

12日にお会いするのも楽しみ♪
昴くんが…怖いおばちゃんと思っているか?
あの日のことを忘れているか?
さ~どっちかなあv-361ワクワク!笑
2006/10/03(火) 23:20:55 | URL | [ 編集]
よっしー
明日、衣替えですかぁ?
そちらのお天気は、どうなんでしょう。
ウチは衣替えには、向かない天気が続いてます。
よっしー夫が昨日から風邪気味で、布団を冬物に替えたら、さすがに暑くて・・・(笑)

旅行、みんなと一緒に楽しめるといいですね。
私も近かったら飛び入りしちゃうのになぁ~
2006/10/04(水) 00:46:39 | URL | [ 編集]
とも
りりママさん、旅行楽しそうですね。
一人で5パピとは凄いです!!
でも、おてんばちゃんたちお利口さんだし、りりママさんもすっかり慣れっこですもんね。
日頃のストレス発散して、めいっぱい楽しんできてくださいね♪
旅行記事も楽しみにしています!
2006/10/04(水) 12:20:36 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
今日は一ヶ月ぶりの父ちゃんの休みでね~
寝ているので衣替えしてませんv-356
明日から日勤になるので、少しずつ出していきます。

ご主人風邪ですかv-292
旦那は元気で留守に限りますよ~笑
お大事にv-364

季節の変り目は、着る物も困りますよね~
我が家はタオルケットと薄い方の羽毛布団です。父ちゃん、いつも腹出して寝てますけど~笑

旅行、5パピですので…考えると疲れが恐いですがv-356
楽しい事だけを想像して、出かけようと思っています。
秋晴れになってくれれ!いいな~♪
2006/10/04(水) 17:27:15 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
おてんば達…おりこうでないんですよv-356
5パピ連れですよ!5パピv-12
マイナス思考では、決して出かけれません!笑

初めての場所に行くと、興奮して引っ張るので大変そうですが…頑張りますわv-91

イチデジ、デジカメ持って、5パピ連れて~v-361
想像するだけで珍道中ですねv-356
楽しんできますねv-290
2006/10/04(水) 17:32:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
