おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あじたま♪
夜勤から朝7時に帰宅したとーとーの朝食?晩ご飯?になるかな
夕べ作ったあじたまの味見をしてもらった
お粗末さまです(^_^;)
ネットで検索して参考にさせてもらった。美味しい♪
今宵はラーメン

朝食を食べて、彼が寝る頃…バイトへ
すれ違いの私たち、一言二言しか喋った事のない最近だ
ま!喧嘩するよりマシってことでξ^▽〆おほほ

今日は、久しぶりにネットでお買い物をした
11月のお誕生日の苺っちの為に、グッズのお買い物をしているんだけど…
お洋服も買ってやることにこれで、準備完了
そして、スペシャルな誕生日を迎えてもらうように計画中だ

おてんば達は、12月なんだけど…
11月に血液検査をしてもらうようにしている
みんなでお揃いのキャミワンピーの用意はすでにしているので、
後はカラー&リードを新調する予定

ティッピプリンと私の為に普段用の抱っこだワンもゲット♪
他のサイトも見ていて…
子供の頃…両親から買ってもらったスヌーピーバックと同じ柄の
イージーバックなるものを発見
とても大事にしていたバックを思い出して…
ちょっとしたお出かけ用にスヌーピーのバックも今日注文した
プップの椎間板ヘルニアが進行しないように抱っこが今後多くなるだろうし…ね
大事なプップには、似合っていると思ったから
とーとーには、内緒内緒の贈り物ξ^▽〆おほほ

Bruiser
りりママがブログを再開されていることを
知らなくてご無沙汰をしてしまいました。
マフィーにお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございますe-343

この3日間、お出かけをしたので
満足をしてくれていると思います。

苺ちゃんは11月がお誕生日なんですねe-420

お出かけ用のスヌーピーのバッグ?
見たいですーe-266

最後になりましたが、豪華な朝食ですね。
本当に美味しそうe-278
2006/09/30(土) 23:11:38 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
今日は久しぶりの雨で、ぼぉ~v-290
もうすぐ、マフィー君アジリティのシーズンね!頑張ってね~!

Bruiserさん、スヌーピー好きみたいなのですものねv-290
アンティークの布で作ったバックらしく、届くのが楽しみです♪
http://www.pariero.com/
のキャリーバックで見れますよ。
2006/10/01(日) 10:32:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
