おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい季節だ!
今朝も夜勤から帰ったとーとーが眠りにつく頃…
入れ替わりに、活動開始
昨日お風呂に入れたおてんば達の縫いぐるみを干し、朝食の片付け後…
圧縮している毛布やら羽毛布団の薄いのやら~いつでも着れるようにお日様に当てた。
お友達たち♪
いっぱいぶら下がって、何気に可愛い

暫くベランダに出ていると、暑いほどの
今朝も、日向ぼっこが始まりました。
このクソ暑いのに(^_^;)あはは
パフィとマリンです
今日は、休日
今か今かと、私の行動にソワソワ気味のおてんば達
日向ぼっこ後、遊びたそうな目で見る、パフィちゃん。
まだかいな?ママ!byパフィ
仕方ないので…
近所で家庭菜園の野菜を売っているおばあちゃん家まで、行ってみる事に
いつも1,2匹しか連れて行かなかったので、5パピを見て
ちょっとおっかなびっくりのおばあちゃんでした。笑

美味しそうなさつまいも大根菜っ葉を買い、圧力鍋で12分。蒸かし芋を
みんなでおやつを食べて、さっきやっと寝ました
お散歩の時間まで、静かな我が家です


3時半から散歩へ
陽射しはまだ強いのですが、暑くもなく~気持ちいい風の中、散歩出来ました
お散歩です♪
白い毛が増えましたが…優しいいい顔のティアラ

ひろちゃん
こんにちは~♪
こつぶと小太郎だけでも、「2匹飼ってるの?」って
犬好きさんは、ナデナデしに来られます。
5パピは迫力あるでしょうね(笑)
いっつも写真上手ですね♪
小太郎くん、遊びが楽しいらしくって
なかなかジッとしてくれません・・・
2006/09/28(木) 14:26:02 | URL | [ 編集]
よっしー
野菜を売ってるところ・・・いいですねぇ。
毎年、夏に軽井沢に行くと、山ほど野菜を買い込んでくるんですが(笑)
新鮮な野菜のおいしさって、つくづく違うなぁ~って。
デパートや、スーパーの野菜ってなんなの?って感じ・・・。

青空の下の、ぬいぐるみさんたち・・・すごーい(笑)
ほんとに、散歩にはいい季節になりましたね。昼間、のんびり散歩ができるって気持ちいいし。
おてんばさんたちの、笑顔がますます増えますね!
2006/09/29(金) 07:49:19 | URL | [ 編集]
りりママ
うどん食べに行った時の小太郎君のお写真見せていただきました♪愛らしいv-10
パフィの良いとこどりで~姉の苺より女の子顔で可愛いv-347
苺は…お写真好きですよ~ポーズするし♪

いつか5パピ連れで、会いに行きますわ♪ビックリするかも^m^きゃは
2006/09/29(金) 13:40:55 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ゴンちゃん良くなったかなあ~~v-395

縫いぐるみ、可愛いでしょ~何気に^m^
今日も大きな縫いぐるみを干しましたよ~!笑

名古屋市内なのに、この辺は田舎だったんでしょうね?畑も多いし、葡萄の直売もすぐ近くにあるし~週に3日おばあちゃんがお野菜売っていたり、農協の直売店もあるし~恵まれた環境ですわ。
おばあちゃん、犬は恐いみたいで^m^
逃げ腰で~触ってました。爆

今日もこれからお散歩行きますが、カラッとした良い天気ですv-278
2006/09/29(金) 13:46:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
