おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
いつものお散歩の時間
一日一度の散歩の時間が、おてんば達の唯一のお楽しみ
野乃っちを先頭に~駆け回るおてんば達
楽しい♪


プップも参戦
わ~い♪
パフィちゃん飛んでるし

苺を待ち伏せしている野乃ちゃん
苺ママを待ってんの!


お散歩仲間のアンナちゃんに会いました
アンナちゃんです♪


駆け回ったら喉が渇いたね~駆け寄ってくるマリン&プップお水ちょうだい!
ティアちゃんは、草食べてます

たっぷり~一時間ほど遊びました
休憩中


ティアラを獣医さんへ連れて行こう!と思いながらも今日に至っています
触っても痛がらないし、食欲も便もいいし
あの日…
苺っちにぶつかってどこかが痛かった様子です
苺が近づくだけで「キャイン」と泣くし
苺親子の激しさが嫌で…追いかけっこに参戦しないのかも
明日は行かなければ


私と言えば…月1が始まり
スイミングにも行けず
今日は昼まで
散歩が終わって~ブラッシングを済ませるともう夕方
何気に暇しているのに…何もせず
あっという間に真っ暗に
こういう事ではいけませんな~~と、自分に渇





よっしー
ティアラちゃんしか、草食べないの?
うちは、みんな牛だよ(笑)
芝生のドッグランなんか行くと、完全に食べ放題のサラダバー状態~(涙)

ふりふりワンピ姿もかわいいけど、やっぱみんな元気に走り回る姿っていいね!
2005/11/16(水) 07:28:12 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、おはよう♪

草?皆食べますよ~家の子たちも食べ放題^m^
サラダバー!(>_<)ククク~ナイスな表現!
上手ね~言葉の達人だわ~♪

今日はよしべぇさん家にまたもや~襲撃♪
やばそうな手土産持って~^m^ぎゃははは
2005/11/17(木) 04:47:08 | URL | [ 編集]
よっしー
おはよう♪  って、PCに向かって明るく挨拶する時間でしょうか?↑のタイムスタンプ・・・
こんな早起きしないと、よしべぇさんちに、たどりつかないの?
いやぁ・・・この時間に支度を始めたら、我が家も襲撃できそうだ(爆)
今日は、よしべぇ邸近くの、広い広い公園に、放牧されるのね、おてんばさんたち(笑)

2005/11/17(木) 10:20:28 | URL | [ 編集]
りりママ
昨日は楽しかったよ(*^_^*)
おてんば達も解放されて~元気いっぱいでした♪

2時間弱で行けるんだけどね…
最近、我が家のとーとーがね~仕事の5時半出発!
今朝、なんて…起きれなかったし(^_^;)
目覚めの頭の体操にPC前に^m^

2005/11/18(金) 10:26:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
