おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずっと一緒♪
朝涼しくて、お布団が気持ちいい
とーとーが6時に帰宅し、私の一日が始まります
ぼぉーとした頭で、珈琲を入れ、洗濯の用意。
おにぎりと味噌汁の朝食が終わった頃、おてんば達が集合して来ました。
ベランダでの日向ぼっこの時間らしいです
朝です~♪
苺っちは、ゲージで睡眠中
4姉妹で暫く…お日様を楽しみます

今日は、莉りの3回忌
お休みをいただいていました。
3日ほど前かな?…淋しさが押し寄せて落ち込みました
現実を受け止めてはいますが、やはり…急だったので、色々考えてしまいます
莉り・・・
アレンジしていただいた花を飾り、みんなを並ばせてお参りしました。
ミッキーと一緒に、きっと!おてんば達を見守ってくれている事でしょう。
6才と6ヶ月と11日目に…莉りは逝ってしまった。
いつの間にか…莉りが亡くなった年齢を、おてんば達は超えているんです。
おてんば達は、今日で6才と8ヶ月と26日ですから…。
愛くるしくにぎやか過ぎるほどのおてんばですが、
莉りの忘れ形見と一緒にいれる私は、幸福ものなのだと思います

もとい!

とーとーが起きるのは、夕方4時頃
それから、お昼ご飯ともお夕飯とも言えない時間に食事です
今日は、残り物のおでんとサバの味噌煮

私は、ネットで購入した卵かけご飯用の「おたまはん」をかけて
卵かけご飯とサバの味噌煮をいただきました
お昼?夕飯かな?
卵かけご飯が大好きなおてんば達
プップが、じぃーっと座って見つめてました

とーとーを送り出しお散歩へ
今日も元気なおてんば達です。
みんな元気です!
莉り…見える?みんな元気だよ
これからも、ずっと一緒におてんば達を見守っていてね

あっと言う間に、休日も終わり
夜勤は、結局!今月一杯かかりそう
私も27日までお休みのない毎日
次の休みは、プップと眼科に行きます

ランママ
早いものですね
もう3回忌・・・・
天国から愛する娘達とりりママさんの
事を見守っていてくれてますとも。

お仕事一段落したらみんなで会いたいです。
2006/09/24(日) 11:51:56 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
昨日の事のように…でも、ずいぶん前のような…
莉りのことを考えると、悔やんでばかりでv-356
現実と気持ちのギャップで…押しつぶされそうになります。
どうしようもないんだけど…ねv-292
あの世に行ったら、莉りに会えるのなら~
私も逝っても良いと思うほど…恋しくなる日があってねv-356アハハ~困ったママだねv-356
おてんば達のことは、以前と同じ瞳で、優しく見守ってくれていると思うわv-290

うん、季節も外遊びに良くなったし!みんな&パピたちとお出かけしましょう♪
今なら、10月!いつでもOKですよv-290
2006/09/24(日) 16:23:10 | URL | [ 編集]
昴ママ
莉りちゃんは、優しい笑顔でずっと見守っているのですね。
りりママさんが悲しむと、莉りちゃんもミッキー君も悲しみますよ。

先代犬『太郎』が逝って6年7ヶ月。玄関の写真を見るたびに思い出します。
悔いが残るのは、みんな同じですね。

27日はカットが2時に予約してあるので、3時半ならe-326公園にいけます。

2006/09/24(日) 20:25:54 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
昴ママさんもご経験者なのですね…
悲しいというより、淋しい恋しい病ですねv-356私の場合v-292
私を癒してくれる子だっかたら…。

27日カットに行くのね~♪
メールしようと思っていたのに、わざわざありがとう♪
お天気も良いみたいだし、明日にでもメールしますねv-5

2006/09/24(日) 22:06:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
