おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママの休日
雨になる前に河川敷へお散歩です
コスモスの前でお写真
お写真♪
倒れないように、テープで支えてました。
140cm位の高さはあるんじゃないかなあ?

賢いのか?アホなのか?
シャッターの音、たった1回で解散してしまいます
もう解散!?(^_^;)
解放された感じで、いい顔してます
今日は久しぶりにイチデジで撮影
ママ~投げて!
20m位離れた場所で待っているパフィちゃん
ドスコイ体系…

1日、1食50g食べていますがなかなか痩せてくれません。
これ以上、少なくは出来ない気もするし…
避妊後、体質が益々太りやすい体質になったのでしょうね
何だか…どうにもなりませんって、感じですね
お友達から教えてもらったフードの到着を待って、引き続きのダイエットを頑張ります

逆に…いくら食べても太らないマリンです
ボールは?どこどこ?
イチデジでないと、この画像は撮れない!感じで気に入った1枚です

マリンがゴルフボールを見つけました
マリンが見つけた!ゴルフボール(^_^;)
ティアちゃんと一緒に

ティアラは、本当に気持ち良さそうに駆け回ります
きゃはは♪
みんながフリスビーやボール遊びをしている間、
プップは、草を食べたり、膝で座ってみんなを見ています

30回位、フリスビーを投げても、まだ~投げろという
フリスビーきちがいの苺っちです
大好きなフリスビー遊びでご機嫌♪
心臓麻痺で倒れるまで、しそうな感じ

お天気が崩れる前に、沢山遊んでご満悦のおてんば達でした

よっしー
りりママさん、私が、ぐうたらしてる間に復活してたんだ(笑)
ブログで、お休みの挨拶してたの読んでなかったから、何か重大なことでもあったのか?と、動揺してしまったんだけど、わんこもりりママさんも、お元気そうで何より!!
私なんて、あいさつなしに、これくらいの間は年中ほったらかしだけど(爆)りりママさんは、律儀なのねぇ~(笑)
そんな、ほったらかしなHPなんだけど、密かにブログのみ、お引越しをしてます。ちょっと面白いとこ見つけたので・・・
タイトルも『たまごんが行く』に変えてみました。
1匹ずつの頭文字から作ったんだけど、順番どおりにするとホントは、またごん(爆)
ごんも1歳になったことだし、シーズー系のお友達も作りたいなと思って、ほんのほんの少しずつリニューアルしつつあるんですわ。
その手始め(?)として、ブログ引越し。今度のは、使い勝手もとってもヨイので、今までよりは、更新率を高めようと思ってます(が!多分ムリです)
http://inublo.jp/tamagon
2006/09/18(月) 10:22:17 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
たまごんが行く!すでにリンクさせてもらってます。
知ってるよ~v-291

昨日は休みだったので、更新気分に~!
また23日まで休みがないので…おさぼりするかも?v-356
マイペースでお互い無理なく頑張りましょう!
2006/09/18(月) 15:00:50 | URL | [ 編集]
よっしー
そうだった・・・
りりママさんは、1番にnewブログにコメントくれたんだった!
ごめんなさぁい
ブログ引越しの時に、姿が消えていたのは、よしべぇさんだった(笑)
もう、いかに!のらりくらりとやっているかが、バレバレだぁ~(汗)
2006/09/18(月) 17:49:22 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようです♪
うん、そうだわ~よ^m^
お互いにそろそろ~そういうボケ年齢かもですね!

私も…ボケまくりの一日を何度も体験して来ましたv-356
そんな日は、落ち込むわ~v-292

おてんば達に負けないように~頭も身体も元気でいなきゃあです!
2006/09/19(火) 09:53:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
