おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大野海水浴場
休日の今日、日本最古らしい常滑にある大野海水浴場

こじんまりした海岸ですが、久しぶりの海
おてんば達は、わいわいがやがや~大騒ぎです
久しぶりの海です!
後ろの風車は、以前行った新舞子マリンパークです

到着するや否やダッシュで海岸へ
気持ち良さそうに浜辺を駆け回っていました
楽しいな~♪
自由に遊ばせました
パフィから順に海へ入れたのですが…
久しぶりだからかなあ田舎の海と違うからか
今ひとつ~海の中に馴染みません
泳いだよ!
自分から入って行かないので…連れて入りました
気持ち良さそうに、久しぶりのスイミングです

ライフジャケット、購入して正解だったよう
陸では嫌がっていましたが、水の中では楽そうでした
苺っちは、パフィの追っかけ状態の今日
母親のするように、後を追ってました

順にライフジャケットを付け、泳がせました
?少し引き気味?
ティアちゃんは、おてんば達の中で一番水が嫌いです
少し引き気味

マリン、苺っちも泳ぎました
プップももちろん!1回だけですが、泳ぎましたよ

ティアちゃんは、駆けるのが好き
海だ~♪
嬉しさ爆発のハイテンションの苺っち

初心者だからかな~苺っち、泳ぎが下手です
溺れているように泳ぎます(≧ω≦)練習が必要です
水着を着て腰まで浸かって~私も頑張りました(≧ω≦)

海水浴の後もまだまだ元気いっぱい
おてんば達、浜辺中を駆け回り~大騒ぎです
噛み付きパフィ出現!
マリンがパフィちゃんにやられました

楽しいね~♪とコメントを入れましたが…
マリンの味方のプップは、どうやら
パフィちゃんに文句を言っているようです(≧ω≦)
わいわいがやがや~大騒ぎ!
波打ち際で大騒ぎです

この間もワンワンぎゃんぎゃん爆発してます
ティアちゃんも噛まれた!!
あっパフィがまた噛んでますねぇ

ティアちゃん…
凹むティアちゃん~(>_<)
凹んでます

引きそう…
引きまくりのティアラ^m^
やっぱり…ショックだった見たい
お構いなしに…元気いっぱいの3パピ+見学者・プップ(≧ω≦)
いやはや…女同士、色々あります

この後、少し海岸を散歩して
水道水で身体を洗って~芝の上でボール遊びをしました
貫禄パフィちゃん何気に?ストレスたまり気味
文句ある?byパフィ
ティアラもすぐに機嫌は戻り~楽しそうに駆け回っていました

プップも半分位は、抱っこしていましたが~楽しそうだったし
また、来ようね

帰宅後、5パピのシャンプーを終えた私は…ドロドロに疲れてしまいました
足と腰に湿布を貼り爆睡しましたとさ(≧ω≦)

昴ママ
元気なおてんばちゃんに会えて、嬉しいv-237
写真もいっぱいで、見ごたえがありました。
海で遊ぶおてんばちゃんたち、楽しそうですね。

ストレスも、吹っ飛んだよね。パフィーちゃんv-238
2006/09/16(土) 22:19:34 | URL | [ 編集]
きらママ
やっぱり、おてんばちゃん達は、海が似合いますねv-218
一番最初にHPを見たときと同じみたいです。
きらにこは、なかなか自分でははいりません。
でも、おてんばちゃん達を見ていたら、はいっていくかも・・・ですね。
りりママさん、シャンプーお疲れ様でした。
2006/09/16(土) 23:58:09 | URL | [ 編集]
虚無僧
楽しそうネ~。
昔は、犬を海につけると、皮膚病が治ると言っては、よく、泳がせたものですが・・・あの説は正しいのかしら?
ところで、海水浴のシーン、あとひとつ忘れてない?
リリママさんのぉ・・・。^m^
2006/09/17(日) 07:36:13 | URL | [ 編集]
りりママ
ご無沙汰してますv-356
元気いっぱいでしょ~外に行くと実に賑やかv-292

私も5パピ連れは疲れ、帰って、やっとこさ~シャンプーしましたv-356
久しぶりに大イビキで寝ていたことでしょうね!笑

パフィは、ストレスが貯まるとガウガウ犬になってしまうのですv-190
やっと~落ち着いたかな?笑

また、お天気が良くなったら~皆さんで会いたいですね!
2006/09/17(日) 16:03:27 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
あぁ~~~にこちゃんのお誕生日v-12
ごめんね…v-436後ほどうかがいますv-356

おてんば達、海!似合います?そう言ってもらえると嬉しいです。
身体に馴染んでいる故郷の海以外では、少し様子が違いますv-356
でも、喜んでくれたので行って良かったです~v-290

苺は、初めて海に行った時…
パフィの後を追って、迷いもせずに~飛び込みました!
入って、ビックリして~慌ててましたけど。笑

きらにこちゃんと、いつか一緒に泳げたら~素敵ねv-290
2006/09/17(日) 16:30:14 | URL | [ 編集]
りりママ
ご無沙汰していますv-436
私の水着?下半身のみで、上は着てましたよ~v-291
そんな!勇気ありません!笑

皮膚病に良いの?
人間の赤ちゃんも汗疹に良いと聞きますが、ワンコも良いのかな?
分かんないです???
塩水がぶがぶ飲んだり…v-356おてんば達、炸裂してましたv-291あはは
2006/09/17(日) 16:34:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
