おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩日和
夕べも今日もクーラーを点けなかった我が家
風が吹きぬけてくれて、快適

朝夕のバイトの合い間に、お散歩へ
芝の上で寝転がって~天を仰いでも眩しくないし涼しかった
ティッピプリンも半分抱っこでご機嫌よく散歩
苺ちゃん、嫌い!
苺っちが嫌いなプップ
お互いに相手から顔を背けあっていますね
散歩の時に、少しヘロって歩いていたパフィの足も調子良くなって来ました
少し痩せた?私?byパフィ
ダイエット効果
固かったパフィの体が少し柔らかくなって来た
体重は量ってないんだけど…少し痩せてきている様子

ティアラとマリン
マリンとティアラ♪
マリンには勝てない?ティアちゃん
左下の舌はパフィの舌(≧ω≦)

時間が早かったので他のワンもいなくって、自由気ままに散歩を楽しみました
みんなが元気な毎日が1番

博多のあんぱん?とカステラを土産に
夜中に帰宅したとーとーは、一日中お布団の中
今月は、29日のみの休みで…連続勤務が続く私
良く寝て、良く食べて~夏バテせずにいよう



よっしー
ご帰還ですねぇ
博多のあんぱんって、何か特別なんですか?(笑)
そちらも涼しいんですね。なんだかこっちも、急に涼しくて・・・
散歩するには、ちょうどいい具合です。
プップちゃんと苺ちゃんの関係って(笑)
いつも、画像につけてる、りりママさんのコメントって笑える。
パフィちゃんの足も、調子がよくなってるんですね!ヨカッタ。
もう、夏も終わりなのかなぁ?わんこが、昼間のびのび遊べる陽気になるのは、うれしいけど寒いのが嫌いな私には、ちょっとうれしくない(笑)
りりママさん、連続勤務がんばって乗り切ってね~
2006/08/28(月) 09:26:24 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
帰って来ましたよ~オヤジv-208
博多のあんぱん?普通のあんぱんなんだけど…
何で?あんぱんを買って来たのかが?不思議で…?
?マークをつけたのv-356

一昨日の夕方位から涼しくなって来ました♪
今日も曇りで、歩くと汗は出るんだけど~風も涼しくなったしv-290
散歩には良いですよねv-218

苺はね~みんなが好きなのv-10
近づくと顔をなめたいみたい!笑
ティアラだけはじっと許してくれるんだけど~
他の子は、嫌がってうぅーーとか言われているわ~笑
特にプップは、視界に入るのも嫌みたいでねv-292
歯をむき出して怒るのv-356
そんなプップと知っているから~遠慮したりします。笑

パフィもプップもいい感じに戻って来ましたv-290
1度水遊びをさせたかったんだけど~もう秋が近いから~v-356
まだまだ、残暑は来るでしょうね?v-278
残りの夏をワンと一緒に楽しみましょう♪

我が家は、海か川に1度行くぞ~~とは、思っていますv-290
2006/08/28(月) 16:02:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
