おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティアラと♪
用事でセントレアまでお出かけ
一人で淋しいので…おとなしいティアラと一緒

何を血迷ったのかボケているのか
知多半道路とりんくう道路を間違えて、高速に乗ってしまった私
大急ぎで引き返し約束の時間に間に合った

用事を済ませて~すぐ近くの人口海岸へ寄り道
3時過ぎで、まだまだ暑いのでおしっこ休憩のみ
海を見ると本当に嬉しそう
セントレアへ
駐車場もタダだし監視人もいなかったし
夕方、人気のいない日に来たら~おてんば達も泳げそう
嬉しいね~ティアちゃん
ティアちゃん、はしゃぐ♪
もう少し、陽射しが優しくなった頃、みんなで海に来ようね

暫し…景色を眺めて車の外から撮影
莉り!!??
莉りティアちゃん…莉りに…そっくりじゃん
一番、似ているんだけど…ビックリするほど似ている1枚

夏休みが終わって~人がいなくなったら!海に来よう決まり!

Bruiser
ティアラちゃんは本当に嬉しそうe-265
次回はフルメンバーでお出かけですね。

でもティアラちゃんは今日のような一人っ子気分も
味わうのが嬉しいでしょうねe-291

大阪はまだまだ暑くて、残暑が厳しいです。
日傘が無いと歩けませんe-2
2006/08/26(土) 00:38:28 | URL | [ 編集]
パピママJUN
海、楽しそうね。
遊べそうな海も探せばありそうね。

先日お魚料理を食べに行った旅館の前の海はこじんまりとしていて、遊べそうだったわ。
お魚を食べて、ワンコを遊ばせられたら最高だよね。
2006/08/26(土) 09:11:46 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
海に行きたいけど、この暑さでは…v-292
田舎にいた頃は、自宅から近かったから~
夕方行ってシャンプーして♪
海でしかノーリードをする場所もなく、よく遊んだんですけどね!
都会ではなかなか~ですv-356

日傘派?ですか~お洒落♪
私は日焼け止め派ですが、すぐ真っ黒になる方なのですv-356
今年はマジ…浅黒い顔になりました。笑

少しずつ優しい陽射しになって欲しいですよね!
2006/08/26(土) 21:31:33 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
新舞子の海もいいんだけど~管理がうるさくてノーリードや泳がせるのは無理みたいなの
海水浴場も犬は…v-358の場所が多いのじゃないかなあ?
人気のいない場所&管理人のいない場所を探して!
1度海に連れて行ってあげたいと思っていますv-467

お魚料理を食べに行ったのね~知多でしょうねv-290
おてんば達の海での様子を見たら…
きっと皆さん引くかも~v-291
すさましいほどに~ハイパーになり~海水ジャンジャン飲んで~波と遊びますよ♪

この2年…海に行ってないけど、
年とっても~あの頃の元気があるか?見てみたい飼い主であります。笑

いい穴場があったら~教えて下さいね♪
2006/08/26(土) 21:37:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
