おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爆睡
とーとーは、無事九州へ到着
母子家庭1日目の今日は、朝夕のバイト
お昼に残りご飯でオムライスを作って、食べたのだけど…
食欲がなく半分残した夏バテ気味かな

夕方のバイト後、お散歩へ
あんなちゃんとアナベラちゃんに、会えた
薄暗くなるまで、ゆっくり夕涼みしながらの散歩を楽しんだ
可愛いプップ♪
写真は、昨日撮影したもの
オムライスの残りとサラダを食べ、の後、横になっていたら
少し…プップの様子が変
痛みを我慢している時の神妙な顔つきに

散歩の時は、楽しそうにしていたのだけど…
サブリメントで治まってくれてはいるが…
明日は散歩へは行かない方が良い様子

プップと添い寝しながら、身体を擦って…おてんば達を見ていたら
いつの間にか眠ってしまっていた

現在、24日の朝4時爆睡していたらしく
とーとーからの電話にも気づかなかった

プップは、静かにお休み中
朝には、いつもの無邪気な顔になってると良いなあ…

きらママ
プップちゃん、大丈夫ですか?
ただいま、母子家庭なんですね。
我が家も今年はきらパパが忙しくて、母子家庭状態が多いです。どこにも連れて行ってもらえずです。
暑いので出かけるのも大変そうですけどね(^_-)
でも毎日公園でお友達に会って、満足しているようです。
まだまだ暑そうです。
りりママさんも健康に気をつけてくださいね~。
2006/08/24(木) 05:31:05 | URL | [ 編集]
よっしー
あっ、↑は、きらママさんだ。
覚えてるかなぁ?ワタクシ、よっしーですよん・・・って、ここで挨拶するなって?(笑)

プップちゃん、その後いかがでしょう?りりママさんまで夏バテで不調?(ひょっとして、パパさんが不在だからとか・・・って、のろけるんじゃ?)

2006/08/24(木) 15:52:04 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
プップのご心配ありがとうv-436
ずっとふさいでいましたが、夕方から笑顔が見え始めました。
散歩も行かずに、一人お留守番も上手に出来て~
カリカリフードを食べなかったので、おじやを食べさせ完食♪
おしっこもウンチもしましたv-290
痛みがある時は、おしっこもウンチも行かずに…
そっちの方も心配になりますv-356
もう、大丈夫みたい♪

昨日、家の中の遊びの時、
苺っちと少しはしゃいだ時に~ぶつかったのかも?
苺っちが近づくと歯をむき出して怒ります。笑

きらママさんもお出かけなしですか?
我が家も~休みの日は寝てるしね~
今は九州ですv-290
夕飯の支度のない毎日~冷蔵庫にあるもので済ませています♪
今日は1個残ってた冷麺♪v-291

まだまだ暑い日が続きますが、ワン共々元気でいましょうね!
2006/08/24(木) 19:54:10 | URL | [ 編集]
りりママ
噴出しそうになった!爆
亭主元気で留守が極楽!!v-218
家事が暇で、時間もたっぷり♪
家の中が静かで~平和だわe-68

アイス珈琲などの水分の取り過ぎかも?
ご飯があまり食べれない~でも、痩せるほどではないけどね!

毎日暑い日が続いているけど~
モリモリ食べて~残りの夏を乗り切らなきゃあね!
よっしーさんも身体に気をつけて~ねv-91
2006/08/24(木) 19:59:07 | URL | [ 編集]
きらママ
よっしーさん、覚えています(^O^)/
きらにこ、相変わらず海浜公園へ毎日通っています。
今度遊びに来て下さいね~。

りりママさん、よっしーさんへ挨拶しちゃいました。
ごめんなさいm(__)m
プップちゃん、元気になったようで安心しました。
しゃべらない分、心配も倍になっちゃいますね。
元気が一番ですね。
2006/08/24(木) 22:47:09 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
かまいませんよ~v-218
きらママさん、よっしーさんもお知り合いだったのねv-290

プップは、今日はお散歩へ行きたくって~ニコニコしてますv-290
これから、マリンと2パピで少しだけ散歩へ連れて行ってきます。
安静にしていたら、良くなってくれるから~まだ良いんだけどね
これ以上、悪くならないように!!気をつけてあげなきゃ!です!
2006/08/25(金) 18:04:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
