おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプー♪
バイトは午前中のみ
午後から久しぶりに一人だったのでゆっくり出来た

雲行きが怪しかったので、早めに散歩に出て良かった
途中小雨が降ったけど~いつも通りの散歩が出来た

さっきからすごい雷
雷が恐いプップを膝に書き込み中
興奮しすぎて~失神するんじゃないかと思うほど
途中、中断して抱いてましたとほほ

もとい!

とーとーが仕事に行った朝…
いつもの日向ぼっこのパフィ、マリン

いつになく、幸せそうな顔しているパフィちゃん
パフィとマリン♪
可愛いなあ
お天とさん、ありがとう♪
見ている私もしあわせ気分

パフィ、ティアラ、苺っちをシャンプー
まだまだ~毛抜けしてますね
ティアラのお尻の毛は、地に着くほど伸びて~きれいなまま
ティアちゃん♪
汗だくになって、乾かしました。

明日からとーとーは、九州へ帰郷
今週いっぱい、母子家庭の我が家です



雷の恐怖に震え、興奮するプップを追加
こわいよぉ~!(^^)!
はぁはぁ言いながら~酸素不足で失神するかと思ったほど


よっしー
パフィちゃん、相変らず、暑い中でも日向ぼっこは欠かさない?(笑)
私も、幸せな気分をわけてもらいました。
午後は、雷が鳴ったんですねぇ。
プップちゃん、自慢の笑顔も、ぶっ飛んでしまって・・・
うちも、最年長のまーちが、雷嫌い。たーぼと、ごんは、ちっとも怖がらないんだけど・・・ワンコも、色々で面白いよねっ!
2006/08/22(火) 23:16:52 | URL | [ 編集]
とも
パフィちゃん、日向ぼっこ幸せそうですね・・・暑くないのかな?
でも太陽浴びで元気いっぱいで良いことですよね♪
ティアラちゃんの尻毛すご~い!!
長いし、何よりきれいなのが羨ましい!
ひなは・・・お○っこで黄色く変色しちゃってます(T▽T)
お○っこ後は拭くようにしてるけど、全然ダメ(T▽T)
汚さない子も多いのに、ひなってばお○っこ下手なのかな?

それにしてもりりママさんの方は雷すごかったのですねー。
こちらも鳴ってはいましたがそれほどでもなかったです。
プップちゃん災難でしたね・・・。
はぁはぁし過ぎは確かに失神とか心配になりますね。
なんとか無事に失神せずにやりすごせてよかった!
これからの台風季節プップちゃんは恐怖が一杯ですね。
2006/08/23(水) 00:03:50 | URL | [ 編集]
Bruiser
新聞に載るほどの豪雨だったウチの近所ですが、
雷も稲光も凄かったです。
ティッピプリンちゃんは恐怖で、凄い形相になっていますねv-12
これから台風シーズン、可哀想だけど
ダッコしてなだめるしかないのかな。v-7

ティアラちゃんのお尻の毛には私も感心!
マフィーはよく柔らかウン○をつけて悲惨になるので
尻毛はカットしています。
2006/08/23(水) 16:06:16 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
パフィは、毎朝、洗濯干しに出るのと同じ位に
日光浴は欠かさないわv-278
気持ち良さそうな顔して一人で10分~20分ほど日光浴です。
その後は、はぁ~はぁ~言いながら、玄関のタイルの上で寝てる。笑

まーちくんも恐いのね~家はプップだけv-356
プップの恐い様子は…見ていて疲れるほど恐がっているv-292
花火、太鼓もダメv-358恐がるわv-358
時に恐ションまでv-364v-356
赤ちゃんみたいな子ですv-290
2006/08/24(木) 12:48:59 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
パフィちゃんは、日向ぼっこが日課なの~
v-278を仰ぎながら~幸せそうな顔して横になってます。
ティアラは、紙でいつも毛を結わえているので~綺麗なままなのv-218
そのままだと~黄色くなっていたのでネ!
ひなちゃんも紙で毛を結わえたら~綺麗なままでいれるわ♪
苺っちは、あまりに汚かったので切ったんだけど~
ティアは切らずに~大事にしているの!

プップのはぁーはぁーは、大袈裟というか?
極度の緊張というかv-356
一緒になってしているとこっちがおかしくなるのv-356
2006/08/24(木) 13:20:37 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
そちらは、豪雨がすごかったようですねv-12
急に降り出したとこもあるとかで~
テレビで見て雨の勢いに驚きましたv-12
異常気象なのかな・・・

マフィー君は、アジリティをするし~カットしたほうがナイスですよね♪
ティアは、耳毛がないし~尾っぽの毛でカバーしています。笑
2006/08/24(木) 16:23:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
