おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマイル♪
EIKOちゃんが九州へ帰って行った
昨日まで一緒に寝ていたお布団が無くなって…
おてんば達は、少し…淋しいかも

今日は、私のお誕生日
もご馳走も祝いの言葉もないけれど…
おてんば達が散歩の時に、とびっきりのスマイルをしてくれた
パフィちゃん♪
パフィは、少し老けてきたな…
お互い人生の半分を過ぎたね…まだまだ元気でいなくちゃです。
それにしても…パフィちゃん…なかなか…痩せないね

真夜中に
フードの瓶の前をうろつき…ガジガジするほどお腹の空くパフィちゃんに
ご飯をあげるママが悪いのかな
ボール遊びを楽しむマリン
マリン♪
マリンから、時には…嫌になるほど愛されて
ママは、とっても幸せだよ

いつも…しかめっ面のティアちゃんが、時に見せる笑顔
ティアラ♪
とびっきりの笑顔をありがとう
病気もなく
いつも楚々と…傍にいてくれるティアラがママは大好きだよ

みんなのボール遊びには加わらずに、笑顔で傍にいる可愛いプップ
ティッピプリン♪
病気と上手に付き合って、いつまでも元気でいようね

ボール遊びの時は、ドンと横たわって~座っているようになったパフィちゃん
大きなお尻のパフィ(ーー;)
いやはや…大きなお尻ですこと

そして、家ではおとなしく
お外では、一番の元気者&他の子に吠えまくる問題児の苺っち
苺っち♪
どんなに恐いママでも…素直に言う事を聞ける
世渡り上手な大人になりましたね
最近、歯磨きを極端に嫌がって…手こずらせてくれますが…
人生我慢が大切今度は、ちゃんと歯磨きしようね

一緒に少しずつ年をとり…一緒に仲良く暮らそうね

とも
Happy Birthday りりママさん\(^^)/
いつもアクティブなすてきなりりママさん、おてんばちゃん達とますます素敵な思い出を作ってくださいね♪

2006/08/22(火) 08:52:28 | URL | [ 編集]
凛ママ
Happy Birthday リリママさん!
みんな良い笑顔ですね・・・リリママさんが素敵な日々をすごされているのがわかるようなきがします。
ステキナ1日、1年でありますように~~
2006/08/22(火) 12:16:59 | URL | [ 編集]
よっしー
お誕生日おめでとうございまぁす!!
いいですねぇ、たくさんの子の笑顔に祝福されて~。
これからも、ますますパワーアップ!期待してます(笑)
それにしても、プップちゃんの笑顔には、私もつられて笑ってしまった!!(爆)
2006/08/22(火) 13:15:28 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとう♪
もうおめでたい年でなくなって来て…
年をとるのが恐怖にさえ感じますv-12

雷がすごいですね~プップをサマーカットしていて良かった!
一時間以上、はぁ~はぁ~言いながら興奮状態中v-356
抱いている私も、暑いですv-292
2006/08/22(火) 19:48:55 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとうね♪
みんな、いい顔してるでしょ~v-290
この子達のお陰で、どうにか~笑って暮らせているような気さえしますが…笑
みんなが健康で仲良くが一番ですよねv-344
2006/08/22(火) 19:51:21 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとう♪
もう50近くなると…恐怖に近くなったわ!誕生日v-12

プップ~すごい顔でしょ~v-291
カメラを向けて、「楽しいなあ~」というとこんな風に笑ってくれるのです♪v-290

今雷がなっていて、恐怖ではぁーはぁー言いながら~
あまりの興奮に失神するんじゃないかとv-356
「プップ!!!」と、きつけの大声を出したりしてましたv-356
すごく恐いらしく、ご飯も食べず、ずっと抱っこですv-12
2006/08/22(火) 19:56:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
