おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャミワンピー♪
マリン&ティッピプリンにまたまたお洋服を買いました
Lovestyleで、一目ぼれしたキャミワンピー
フリフリ♪
D・O・Gのスカートの上に重ね着も出来るしそのままでも可愛い

フリフリ系の可愛いなと思うのを見ると…
マリン&ティッピプリンに着せたいと思う母なのです。
眠かったのかな?ご機嫌の悪かったマリン
「可愛い~可愛い」の声で、ちょっとご機嫌に(≧ω≦)
やっと~笑顔♪
毛なしのマリンは、衣装持ち

デジカメを置くと、プップは寝る準備を始めました
もう~寝るの!
もう少し、涼しくなったら…
キャミワンピー着て、仲良し姉妹でお出かけしたいね

KAZ
こんばんわ。
初めまして「love style」のKAZです。

とってもお似合いで安心しました。
オーダーメードといえども、やっぱり着ていただくまでは不安なのです・・・
サイズ、その他、気になることがあれば些細なことでもメールくださいね。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします♪~
2006/08/18(金) 22:29:18 | URL | [ 編集]
Bruiser
とーってもよく似合ってますよ。
しかも二人とも嬉しそうだしー。

今日、トリミングに行った時に
マフィーにキティーちゃんの服を
買いたかったのに、上に乗せただけで
超不機嫌な表情にv-12

こんなに喜んでくれるのなら
お値打ちですe-266
2006/08/18(金) 23:14:08 | URL | [ 編集]
りりママ
ようこそ♪
この度はお世話になりましたv-436
見に来ていただきありがとうございますv-290
お陰でサイズもジャストだし~とっても愛らしいお洋服で満足していますv-291

また新作!楽しみにしていますね♪
今後とも宜しくお願い致しますv-290
2006/08/19(土) 13:29:41 | URL | [ 編集]
りりママ
いつもご訪問ありがとうございます♪
なかなか徘徊できませんが…こんな私ですが宜しくですv-356

可愛いでしょ~真っ白のレースでこのお値段!
しかも~良く似合っているv-290親ばか!?笑
大切な一枚になりそうですv-344

マフィー君にキティちゃんを?
嫌~~ん、カッコいいマフィーくんでいて欲しいわv-344
パフィもね~嫌がります^m^
2006/08/19(土) 13:34:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
