おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねぇねが来た!
なるべく買わないようにしているおてんば達の洋服なのだけど…
可愛い&安いとなると…ついついクリックしてしまいます
プップに似合いそうだと思ったスヌーピーパジャマ
パジャマ買ってもらったの♪
かなり似合います

マリンには、キャミワンピー&ティアラには、花柄のワンピーを
マリンとティアちゃん
11時頃、思いついて写真を写したので…みんな眠そう…(≧ω≦)
九州から、EIKOちゃんがやって来た
仲良し兄妹は、朝の4時頃まで飲んでいた

おてんば達は、少しかん高い声のEIKOちゃんが大好きになったらしく
一つ一つの行動を追っかけ隊見たくに興味津々で見ている(≧ω≦)

マリン&プップ
プップも♪
この後、EIKOちゃんと一緒に

ひろちゃん
すっごく似合ってます!!!!
小太郎の時もかわいいお洋服の写真が沢山あって
「おしゃれだな~」って感心していました。
リリママさんは、衣装持ちですね♪
2006/08/17(木) 16:38:40 | URL | [ 編集]
りりママ
v-290あはは~親ばかなのかな?
我慢はしているつもりですが…ついつい買ってしまいますv-356
5匹分の衣装なので…多いんでしょうねv-356

毛なしのマリンの洋服が一番多いです。
服、好きだしv-291
毛のない身体を洋服でカバーして~可愛く見せたい!母心v-290

こつぶ&小太郎君は、毛並みがきれいだから~着せない方が素敵よv-344
そうそう~パフィと苺は、洋服嫌い!
見ると、逃げますv-355
着せると~固まっちゃいますし!笑
2006/08/18(金) 11:45:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
