おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サマーカット・プップ♪
はぁはぁ暑そうなティッピプリン
カット前
パフィとプップのこぶた組は、特に暑がりのご様子

近所にあるドックサロン『ショコラ
夕方ならという事で、サマーカットへ行って来ました
カット後が想像できなかったので…とりあえず!プップのみGO
4パピの散歩の後、急いでお迎えに

すごく…可愛い
カット後
耳毛と尾っぽを残して、2cm位の長さにバリカンでカットしてもらいました
すごく嬉しそうで~スッキリ!キュート

生まれて初めてのドックサロン
生まれて初めてのサマーカットです
次の休みの日に、パフィもしてもらおう~っと



「美容院に」「高いなと良い顔しなかったとーとー
カット後のプップを見て
「おぉ~スッキリしたな一回りチビになって良いな」と好評だった

パピママJUN
う~ん! 可愛い!
スッキリして涼しそうだし…
真似してみようかな?
でも、うちの子達、耳毛が貧相だしサマーカットしたら、違う犬種になっちゃうかも
2006/08/04(金) 22:44:32 | URL | [ 編集]
よしべぇ
うふっ。
リリママさん、ハマった??><
可愛いよねぇ。何ともいえないね。
プップちゃん、立ってる姿も見せて~~♪
2006/08/04(金) 23:18:12 | URL | [ 編集]
Bruiser
今日、散歩の時に近所のパピも
サマーカlットにしたと言ってました。

でも次がなかなか生えてこないのではと
心配ではないですか?
確かに可愛いけど、もったいない・・・e-263

2006/08/04(金) 23:56:55 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
また最近暑くなりましたよねv-294

サマーカットして、気持ち良かったのか?ご機嫌でしたよ♪ぷっぷv-290
バリケン持っているのなら、思い切って良いかも!すっきりしましたv-357
仔犬顔になったし、一回り小さくなったみたい♪笑
2006/08/05(土) 06:23:03 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
触り心地の良いこと!!!^m^
一回り~小さく見えるしv-218
はぁはぁ~言わなくなりましたv-237
その内みんな~切ろうかと思っています♪
2006/08/05(土) 06:25:55 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
うん、私もずっとそう思っていました~!
パピヨンなのに?勿体無いv-237と。
でも、今年はどうも例年になく~暑がるので思い切ってv-317しました。
お友達のパピちゃんも毎年切りますが、冬には戻っているし~大丈夫だと思っています。
スッキリして見た目も良いし~パフィも切ろうとおおもっています^m^
2006/08/05(土) 06:29:25 | URL | [ 編集]
昴ママ
プップちゃん、可愛いv-344
ちゃんと『パピヨン』って解るよ。
ほたちゃんは、『ポメラニアン?』『子犬?』
毛も、少し伸びてきたような…
2006/08/05(土) 11:22:09 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
今日はすごい暑さですねv-294
プップ、はぁはぁv-355言わなくなりましたし~本人も気持ち良いみたいで良かったです♪
ほたるちゃんは、ウン!ポメちゃんっぽいv-344でも、愛らしい♪
プップの場合色が黒だから~耳毛がなかったら?ブタチワワ?^m^
2006/08/05(土) 14:48:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
