おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャベツ好き♪
野乃っちは、野菜室を開けると急いでやって来て~待っている。


じぃーーーー


キャベツが大好物で出すと分かるのか
ウルトラマンのごとくに現れる

2005111204.jpg

を写そうとする間にも~引っ張る!引っ張る

写してビックリ
ママの苺にそっくり



今日は、4時半起き眠い…
朝食の支度をしながら~
おてんば達にも玄米ご飯で雑炊を焚きながら~
朝からおでんを仕込んだ
2005111206.jpg

後はコトコト煮込むのみ

とーとーは、6時前に出勤。
食後の珈琲を飲んだが…眠い…
これで気兼ねなく~昼まで二度寝ができるキャハハ
至福の時間の始まり~

パイン
おおう~相当キャベツが好きなんですね。
ウルトラマンの如くって所でちょっとウケてしまいました(* ̄m ̄)プッ
モモもキャベツ好きでしたねー、あと焼き芋!!!

おでんも美味しそう~。
暖かいものが恋しい季節になりましたね。
2005/11/13(日) 18:32:25 | URL | [ 編集]
りりママ
パインさん、こんばんは♪
好きですよ~キャベツ^m^
お芋も好きですし~きゅうりやレタス、白菜も好きよ^m^
何でも食べてしまいます^_^;

朝夕が寒くなっていましたね!
おでんは、家に居る間一日かけて煮込みましたので
美味しかったです♪風邪引いたのですね^_^;
我が家はまだ暖房はホットカーペットのみで頑張っています。お大事にね!
2005/11/13(日) 22:55:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
