おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリンだよ♪
ママが日記をおサボりしたいらしいから~今日はマリンだよ
今朝、プップと一緒にお散歩に行ったよ
ちょっと暑かったけどお散歩大好き

ママがスーパーに入って行ってね…外で待ってた
マリン
偉いでしょ~?マリン

あっ、昨日ね…ママと一緒にお風呂に入ったよ
シャンプーしてもらって~気持ち良かったの
マリンね…シャンプーしてると眠くなるぅ…
「寝てるの?」って、ママから起こされるんだけどね
それからね…
歯磨きして、耳掃除して~して、いっぱい色々してもらうの
マリンね~ママが大好き
Bruiser
毎日した方が良いのはわかっていても
なかなか歯磨きや耳掃除は出来ませんe-263

しかも5匹もいるのに、りりママは
本当にえらいですーe-280

今日もふと見たら、マフィーがちょっと
雑巾っぽくなっていて慌ててコームで
梳かしましたe-264
2006/08/03(木) 00:50:06 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
今、気づいたv-12
ティププリンv-356って?名前が間違ってますねv-292

歯磨きや耳掃除は、昨日シャンプーと一緒にしたの~毎日はしないわv-356
耳掃除は週に1度、歯磨きは気が向いたら~って感じv-362


散歩の後に、体を拭いてブラシする時に~
ガーゼで歯も拭くのね~
だから、歯ブラシは時々v-356
ただ…マリンは毎日のように磨いています。
歯茎が弱いから~歯茎マッサージですね!

マフィー君が雑巾ぽく???どんなだぁ???笑
2006/08/03(木) 01:22:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
