おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月最後の散歩
曇り空で風もあり、初夏らしくない涼しい1日
7月最後ですね
おてんば達は、ゆっくり散歩を楽しみました

まず最初は、近所の公園でボール遊びです
ボ-ル遊び♪
イチデジを持って行けば良かった
少しボケてますが、楽しさは伝わるかと…

きゅきゅ♪きゅきゅ♪鳴らしながら~テンション高くはしゃいでました
張り切り娘たち♪
プップにもピンクのがあるのだけど…
何でか知らないけど…
リードを咥えてガウガウ言うのが楽しいらしい(* ̄m ̄)プッ
髪を振り乱して~元気いっぱい
抱っこ休憩中
はしゃぎ過ぎは山型の滑り台で抱っこ休憩です
それにしても…(* ̄m ̄)すごい笑顔

下でティアラとマリンがボールを鳴らして、お誘いしてました
お誘いティアラ^m^
ティアラの笑顔は、貴重です

2回戦開始
変な咥え方~^m^
お疲れ気味横咥えだし~(* ̄m ̄)プッ

苺っちは、お気に入りの100円ショップで買ったおもちゃで遊んでたのですが…
速過ぎてピンボケばっか

少しお日様が顔を出し、おてんば達は木陰で休憩
休憩中
「お写真よ~」の声かけに、この笑顔(* ̄m ̄)プッ
ご機嫌だとモデル並の反応です

お水を飲んで、パフィとプップのマッサージなどをしながら休憩
その後、いつもの河川敷の散歩道へ

わぁ~~い除草車が作業中です
危ないので、土手と散歩道の往復の散歩をしました
河川敷へ
土手の上で降ろすと、プップ元気に駆けてました

帰りは、桜の散歩道を
休憩所で最後のお水休憩です
休憩所
赤・黄色・緑のベンチが置いています。すごく座り心地が良いのですよ

今日も楽しい散歩でしたねおてんばちゃん
あなた達の嬉しそうな顔が、母の元気の源でございます
今日も楽しい散歩でした。
只今…おてんば達は、お昼寝中

一昨日のお出かけで購入&いただいた桃でコンポートを作って
ひと晩、冷やしていたので~おやつに
おやつタイム♪
本の写真のようにピンク色にならないんだけど…
ほんのり?…なったか?と
今回で2度目の挑戦ですが…味付けはコツをつかめた気がします
白ワイン、蜂蜜、グラニュー糖、お水少々で作りました
ヨーグルトと一緒に食べると美味しい初夏のデザートですね

加熱すると果物アレルギーのとーとーも食べれるのです
今晩、杏仁豆腐を作って~桃を上に乗せて食べるつもり
痩せれない…わよねぇ~私(* ̄m ̄)プッ

それはさて置き
プログを初めて、初めての皆勤です
何度か…今日はという日もありましたが…頑張りました
自分で自分を褒めてあげたい気持ちですぅ~笑

ぎっしりと埋まった日記の数だけ、思い出に
何だか~ちょっと充実感(* ̄m ̄)プッ
暑さに負けず来月も頑張ります

とも
今日もみんな楽しそう♪
除草作業も順調のようで、もうすぐですね快適な河川敷の復活!
7月の皆勤賞おめでとうござます!!
すごいですね~! 私には無理無理~。
ネタもないけどやる気もない(爆)
月の半分UP出来たら花○と思ってます(笑)

下のエントリー。
おてんばちゃん達色々とサプリ使っているのですね。
サプリ使いたいけど、どれを選んで良いのかいつも迷って結局先送りばかりです(^^;
おてんばちゃん達の健康管理しっかりされてるりりママさんは尊敬です~!
2006/07/31(月) 21:12:34 | URL | [ 編集]
Bruiser
ノーリードで走り回れるところが
近所にあってうらやましいですe-464
み~んな楽しそうで暑さなんて
感じてなさそうv-278
全員スマイル写真はさすがに舌出しで
暑そうですが、上手くポーズを取れましたv-344
2006/07/31(月) 23:49:01 | URL | [ 編集]
昴ママ
桃のコンポート、美味しそうe-343
年とともに根気のなくなった私、そのまま食べました。
もう少し、桃も楽しめそうです。

おてんばちゃんたちの笑顔、ブログで見ていても癒されます。

元気で、夏を乗り切るんだよ!
2006/08/01(火) 09:21:30 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
河川敷の草刈、まだまだですが~散歩できる範囲はきれいになりました♪
5匹もいれば~ネタには困らない?^m^
毎日って…やっぱり面倒ですが頑張りましたv-91

サブリメントは必要なく元気な体が一番!v-218
家もきっかけは獣医さんの勧めから…
飲むと飲まないでやはり違いますからね~!

8月も皆勤を目指そうと思っていましたが…
今日は寝てばかりv-75
1日目から~コケタかも^m^
2006/08/01(火) 20:52:16 | URL | [ 編集]
りりママ
100m先の公園なのですが、誰もいない時はノーリードで遊ばせちゃいますv-356
河川敷は、規制は何もないようですが
マナーとして知らないワンコや散歩の人が近づくと…戻してリードで歩くのです。
4階から見て~いない時間を見計らって散歩に行くのv-218
何しろ~勝手が大好きな子達だものでv-356

マフィー君も元気に散歩に行ったかな?
2006/08/01(火) 20:58:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
今日は本当に残念・・・楽しく過ごされたようで良かったです♪

お陰様で~コンポート美味しかったですv-218
冷やしてヨーグルトと一緒に食べるのが一番v-218
スイカはすでになくなったので~明日にでも買っておかねば!のスイカ好きですv-381
2006/08/01(火) 21:01:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
