おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨明け
梅雨明けしたそう
湿度も高くなく陽射しは強いけど、風が心地好い初夏らしい日だった

昨日、直売店で名古屋コーチンの卵を買ったので、黄みのみ
生のまま、おじやご飯にかけた朝ごはん
今日の朝ご飯
おじやベースに、牛肉の赤身、人参のすりおろし少々、
キャベツ、白米少々を入れたものをコトコトにて、冷めてからサブリメントを。
直売店で買った一味違うブロッコリーも添えて
小さなお皿は、ミッキー&莉りの

並んでいるサブリメントは、ティッピプリンのもの
右から、眼科のから勧められたメニわんEye、少々お高いD-fraction
から勧められたボマジール(ボマジールは朝のみ服用)
お薬の入ったご飯でも、喜んで食べてくれるのでありがたい
サブリメントは、プップだけでない
術後のケアに、パフィにはアースリージゴールドを朝夕2回。
マリンとティアラも、予防にアースリージゴールドを入れている。
苺っちは、ナチュラルハーベストのプラスアップ・メンテナンスを。
マリンも食が細いので、プラスアップを入れる。

我が家が1日1回。手作ご飯にするのは…
サブリメントを美味しく食べさせるという目的もあるわけです

前歯のない…マリン
フードは、ほんの少ししか食べない
シピリカ&おじやご飯で、暑い夏を乗り越えて欲しい
あ~疲れた♪帰ろう!
夕方、7時前からのお散歩へ
何を食べても、太らない
栄養をつけても…少しも毛の伸びないハゲマリンです

明日、明後日はまた連休
マリンとプップのシャンプーの予定です

Bruiser
手作りご飯、一人づつ微妙にアレンジを
されていて見事ですーe-279

ここまで手をかけて貰って、みんな
幸せe-266ですね。

よく綺麗な公園にお出かけもされているし、
マフィーには内緒にしておかないと
ひがむワー。
2006/07/30(日) 23:48:13 | URL | [ 編集]
昴ママ
おてんばちゃんたちは、ほんとうにしあわせv-238
りりママさんには、教えられることがいっぱい。
昴も、たまには手作りご飯を作ってあげないとね。
年齢も高くなると、体が心配ですものね。
2006/07/31(月) 09:28:42 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
今日は曇っていて涼しい朝ですねv-277
カリカリフードが基本なのでしょうけど、おじやご飯はプップにはとても良い様子でv-218
今では欠かせないメニューなの♪
嬉しそうにガツガツ食べてくれるので、頑張って作ってます。

マフィーくんもパンダやブランコに乗って~
v-291楽しそうにしてるじゃない?
2006/07/31(月) 11:21:49 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
桃1個食べました~まだ?硬いような気がします。もう少し置いて見ますねv-218

プップのヘルニアが出て以来、色々試して~おじやご飯に行き付いてます。
玄米なので、身体に良いのかも?
プップはこれでダイエットにも成功しているしv-218
同じようにしても、パフィちゃんには全く効果がなかったのだけどね~??
恐るべし!パフィの脂肪i-282
2006/07/31(月) 11:24:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
