おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会♪
獣医さんの帰りに、昴ママさん宅へお邪魔しました
よしべぇさん&キーマちゃんも先に見えていて、3家族でミニオフ会です

キーマちゃん、こんにちは
シャンプーして、サラサラヘアです
こんにちは♪
きれいに片付いたお宅で、美味しい和菓子をいただき
その後、ワンコ組はお留守番3人でランチへ

画像がないので
ランチの様子は、昴ママの気まぐれ日記にてご覧下さい。

ランチの後、お留守番のご褒美に
公園百選にも選ばれたと言う『落合公園』に連れて行ってもらいました
車の中で昴くん、ルンルンです
どこに行くのかな?
お出かけの前に、昴くんの首根っこつかんで~服従させた私
昴くん…少し無視気味でやっと振り向いてくれました

想像以上に素晴らしく整備され、広々とした公園です
噴水が気持ち良いね
落合公園です♪
覗き込むパフィ&苺っち

噴水の前で
噴水だ~♪
キーマちゃんは、嫌そうでした

ベンチは平気です記念撮影を
集合写真なんて~キックだ!by昴くん
昴くん、お写真は嫌だそうで…キックしてました(≧ω≦)

素晴らしい公園をお散歩
ルンルン♪キーマちゃん
キーマちゃん、楽しそう

昴ママさん宅の近くの野菜直売店へ
桃を買いに行くことを目的としたお出かけでしたが
素敵な公園にも連れて行ってもらって良かったです
パフィも苺っちも大満足の様子で帰りの車ではグッスリ
楽しい時間でしたありがとう



昴ママ
遠くから来てくださって、ありがとうございます。
りりママさんとよしべぇさんの念力で、雨も上がり、曇り空でお散歩も出来ました。

甘やかして育てた昴、上手に服従させてもらって有難かったです。
v-412怖くて、怪我をさせてしまったらと心配でした。

頑張るね。


2006/07/30(日) 20:17:09 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
楽しい時間を過ごさせていただき~私こそ感謝しています。
次回の獣医さんへは、昴ママさん経由にしようと思いました♪
帰りに、落合公園で落ち合いましょうv-218上手い?!

服従訓練は、たとえば~獣医さんのお世話になる時や病気の時など、スムーズに行くように、入れておくことがベストです。
昴くんの場合は、甘えだと思うから?
肝心な時は大丈夫かな?
甘い辛いを上手く使い分けて~頑張ってね!
2006/07/30(日) 22:46:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
