おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気に散歩♪
暑かったけど湿度もなく良い感じ♪
風が家の中を通って、私にはクーラーのいらない1日でした

曇って来た頃を見計らって、散歩へ
橋の向こう側に、除草車が入って~3分の1程、芝が刈られている
桜の散歩道を通り、橋を渡って~向こう岸へ
きれいな芝が気持ち良い♪
スッキリ♪して、気持ち良い

誰かの忘れ物楽しいよ♪
ボールが1個落ちていて、苺っち勝手にサッカー遊び

動画も見ていただこうかしら~


参加者は、苺っち、マリン、プップ
苺っちとマリンは、お互いにリードを引っ張って邪魔し合い
吠えているのは、マリン
プップも参戦してました
鼻でツンツン上手でしょ

帰り道は、プップは抱っこ
橋を渡っている時車の視線が痛かった。
わぁ~大所帯だって感じ(* ̄m ̄)プッ

ひろちゃん
おはようございます。
コメ有難うございました♪
りりママさんは、本当に素敵なブログを
作られますね(*^^*)
とっても気持ちよさそうな散歩コース◎
そして、とっても満足そうな皆の顔!!
こつぶと小太郎のこんな写真を
私も早くUPさせたい~~~。
その為には強力日焼け止めを購入しなくては(笑)
2006/07/29(土) 09:16:26 | URL | [ 編集]
キキママ
そちらも梅雨が明けたんだっけ?
暑くなったねーv-278
サッカー遊び上手~
顔より大きいボールを器用にツンツンしてるね(^^)
暑さに負けずみんな元気だねv-290
りりママさん夏バテしないようにね!
2006/07/29(土) 10:20:12 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
2ワンと2ニャンの様子を楽しく拝見させてもらっていますv-10
ラテ&モカちゃんの愛らしいことv-237益々~猫が好きになりましたv-10

小太郎君にも会えるしv-218楽しみにしているの~プログ♪

ラテモカ君たちは、これからやんちゃになって来て~益々パワーアップですねv-290
2006/07/30(日) 13:31:23 | URL | [ 編集]
りりママ
ウン、暑いね~v-294
名古屋も梅雨明けしたのかな?わかんないけど、良い天気が続いています。
家の中は涼しいけど~外は暑いよv-278

うん、お互いに夏バテしないよう~元気に遊び回りましょうねv-218
2006/07/30(日) 13:33:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
