おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気いっぱい♪
お天気が崩れそうなので、午前中にお散歩へ




激しい苺っち親子の間には入らないが、
今日はパフィと一緒にずいぶん沢山駆け回っていたマリン
20051111a.jpg

今日のティアラは気味で、プップも不参加だった。

いつもにもまして~激しい親子
20051111c.jpg

野乃っちは、ずいぶん大人になった

パフィに挑む苺っち
20051111d.jpg



帰ってすぐに…
お給料日にあわせて頼んでいたペットシーツ600枚がドン!と届いた
欲しかったリードやフードとサブリメントも到着

今日は何気に…主婦業も暇
おてんば達は、散歩後~ぐっすり
お昼から…何して遊ぼうかなぁ



ランママ
午後のまったりタイムに
ライブの予習などいかがです?

ライブが近づくとアルバムを聞いて
DVDで雰囲気の予習などして
ウキウキ時間を過ごしてますよ。
かなりの暇人ですね・・・私。
2005/11/11(金) 15:29:27 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ラべラーを買い込んで書類やDVDに見出しをつけたりして遊んでました♪ってこれも立派な主婦業のつもり^m^

夕方になって…寒いから灯油を買いに行こうかなあ~と。
まだ早いような気もするけどね(?_?)

ランママさんのニンマリうっとりした顔が浮かんできます♪私もDVDを買っているので、じっくりは聞かないけど~掃除などしている時に見たり聞いたりしています♪

美容院…いつ行こうかな?
驚く事なのですが…名古屋で美容院に行ったことなくって^_^;どこに行こうか?迷ってます^m^

2005/11/11(金) 16:46:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
