おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
雨が上がった
午前中のバイトから帰ってすぐにお散歩へ

プップはどうかなあと思っていたけど
嬉しそうに駆け回っていた
雨が上がったよ!
暑くなるかと思ったけど、雲が多かったので陽射しも柔らかく、
風もあって気持ちの良いお散歩だった

プップ…元気良すぎ
急に動きすぎると後が恐いので半分は、抱っこ
風が気持ちよかったね♪
ティアラも嬉しそうに何度も駆け回っていた
次はパフィちゃん親子
パフィは、クンクンが好きでいつも一人遅くなる
私が何度も呼ぶと、娘の苺っち!引っ張ります(≧ω≦)
リード引き得意な苺っち♪
気づかなかったけど…パフィちゃん、嫌そう

運動量が必要な2パピは、フリスビーで遊ばせました
フリスビー♪
苺っちかなり喜んでます
パフィは、草を食べる事の方が良いようです

文字コスモスも背が高くなりました
楽しいね~♪
私も久しぶりの散歩で、とても気持ち良い時間でした

夕方のバイトへ出かける頃には、陽射しが強くなり
暑そうに散歩するワン達がいっぱい
ちょうど良いタイミングでの散歩だったよう
明日も散歩には、行けそう

ひろちゃん
りりママさん

こんばんは~、いつもお散歩楽しそうですね!!
最近は暑かったり、雨が降ったりして夕方ばかりの時間になっています。
なので、お散歩の写真を撮りたいのですが、
可愛く写らない(苦笑)
日焼け覚悟で、お天気の良い日に頑張ってみます。
2006/07/20(木) 01:46:23 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう~さん♪
2わんと2にゃんで賑やかな毎日になりましたねv-290

梅雨や真夏と真冬は、お散歩時間がマチマチになったりしますよねv-356
元気に駆け回るワンたちを楽しみにしてますねv-212
2006/07/20(木) 07:01:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
