おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティッピプリン
少し痩せたかな
ティッピプリンです
20051109007.jpg

PAWPAWで購入したアイウォッシュのお陰で
白内障気味だった目もきれいになったし
首周りがスッキリしたのです


13日に2才になる苺っち
20051109015.jpg

母になり、大人へと成長したのに…相変わらずの甘えん坊です
走る為に生まれて来たのかぁと言うほど、良く走ります。
飛び回り~駆け回り~外に出ると動きっぱなし
鼻の毛を切らせずに…我が家で唯一の鼻毛持ちです
スイミングで体重を測ったら…
は、のままでした
負けないわ~♪負けない

自動車保険の年払い支払日が近い。
前の車にぶつけて保険を使ったので、
2万少しあがっていた
あ~~ぁ
事故は、最初で最後にしよう

アメリカで400億円の宝くじ当選者が出たそう
気分の今日の私には、
う・ら・や・ま・し~~ぃ
追い討ちをかけるように…また、凹んだ

ランママ
私もライブのためにダイエット中ですけど
もう全然減らないわ・・・・
あと1ヶ月どうしましょう。
今のままだとライブで飛べない豚よ~~~

2005/11/10(木) 09:33:50 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
ランママさんは、ブタじゃないですよ!
大丈夫よ~飛んではじけて♪楽しんで!

私もいよいよ6日ですわ~^m^
美容院に行ったこともないのですが、行こうと思っています。お洋服も買いに行きますわ(*^_^*)
楽しみましょうね♪
2005/11/10(木) 10:57:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
