おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑!暑!
絶好調ではありませんが…
プップは痛みも出ずに、普通に過せています
食欲もあり、みんなでアイスも食べました

バイトが休みなので、ゴロゴロ
午後から、蒸し暑くなって来たので
おてんば達用に扇風機を買いに行きました
ポイントで買え、お値段広告の品で1,480円安すぎてビックリしました
冷えすぎないように温度調節し、扇風機で風を送って~
おてんば達の部屋を冷やしています。

今日は、外は本当に蒸し暑く散歩にも行きたくないほどでしたが…
おてんば達のソワソワにに負けて、お散歩へ

今日は二組分けての散歩です。
プップは、嫌がって座ることもなく、ゆっくり歩いていました

仲良しのあんなちゃんとななちゃんに久しぶりに会いました
お友達に会ったよ♪
シーズのななちゃんは、おてんば達が苦手のよう
今日は、大丈夫の様子です
無邪気で可愛いななちゃんお友達に会ったようです。
可愛いななちゃん♪
ジャイなシーズ君
2ワンの様子が可愛くって癒される

マリンったら
ヒートも終盤なのですが…あんなちゃんの顔に
只今!ヒート中のマリン
困ったもんだぁ~(〃∇〃)
短めの散歩の距離でしたが、お友達に会えて良かったです

この後、元気組3パピと散歩へ
少し薄暗くなって来たので…カメラを持たなかったのだけど
てんちゃん&ぴーちゃんに会えました
チワワのてんちゃんは、遠くから駆け寄って~必ず挨拶してくれます可愛い

今日もおてんば達には、楽しい散歩だった事でしょう

よっしー
ななちゃん(?)の、嫌われちゃったわ・・・って画像とコメント、大爆笑!!
りりママさん、ナイスですっ。
ほんとに、この時期暑くて散歩のタイミングにも苦労しますね。
ごんは、暑さにとっても弱いみたいで、突然べたっとねそべって動かなくなったりするんですよん。
それでも、絶対抱っこなんかしない厳しい私~(笑)
2006/07/13(木) 22:53:22 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
ななちゃん可愛いでしょ~v-10
しぐさが人間っぽくって~愛想良しで可愛いのi-178

ごんちゃんは、甘えん坊さんなのね~v-290
プップが急に動かなくなったのは?暑さのせいかな?
だら~~んと力が入ってなかったんだけど??
バイトのある日は、帰ったら6時半、急いで出かける時間です。
曇っていたら~4時前に連れて行くんですが…
まだまだ暑いし…ねv-356
ほ~んと、ムシムシする毎日で~嫌ねv-292
2006/07/14(金) 06:55:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
