おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1対5
今日も蒸し暑かったバイトは午前中のみ
雨が降らないうちに散歩に行って、今日は昼寝をしようと思っていた
風もあり、なかなか気持ちよい散歩
見返り美人かしら?
呼ぶと振り向く

何度も呼んで写真を写していたら
カメラを意識して(* ̄m ̄)プッ 並んでいた?3パピ
私も撮って~♪
涼しくって、良い時に散歩に出かけた♪と…
気持ちよく散歩をしていたのに…

事件発生

パフィが草の上に…身体を擦り付けている
急いで呼ぶと来たのは良いが…臭い臭すぎるぅ~
の臭い

離れていても分かるほどの悪臭に耐えられず…公園で水で洗い流した
おしおき中にこの笑顔(^_^;)
パフィにお仕置き
「臭いでしょ何でこんな事すんのよぉ」お尻ぺんぺん3回の刑

他の子たちも尾っぽを下げて耳を澄まして反省していた(* ̄m ̄)プッ

「行くよ!パフィちゃんは、そこにおっときよ」と立ち上がったら
みんな身動きせずに、固まっていた(* ̄m ̄)プッ
様子が面白かったので、カメラを構えたとたんにこの笑顔
合計5枚もの写真を写せるほど、みんな動かなかった(* ̄m ̄)プッ

パフィを残して、20m離れたベンチで休憩

みんな私から目を離さずに、様子を見ている感じ~
愛想笑いにしか見えないんですけど?
ご機嫌取りでもするかのような

パフィは…一人水道のとこで、泣きもせずにこちらをジッと見ていた
みんな遊びもせずに…ただひたすら私を見ていた
1対5なので…
結局笑って許してやった優しい母なのでした(* ̄m ̄)プッ
迎えに行くと尾っぽフリフリでした

みんなのブラシが終わるまで、パフィは玄関で待たせ…シャンプー
掃除と洗濯を済ませて、私もシャワーを。
バイトが休みだったけど…バイト以上に疲れた

山ママ
おてんばちゃん達、可愛すぎるわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「ママ命」って感じね!
うらやましぃ~じょ~O(≧∇≦)O
2006/07/07(金) 01:03:28 | URL | [ 編集]
とも
パフィちゃん・・・・ウ○チの上で臭いつけはダメすぎ~!!
ひなもドッグランでよく背中でくねくね臭いつけしますが、そこまで悪臭漂ったことはないです。
ちなみに・・・『みみず』の臭いつけしてます(T▽T)
2006/07/07(金) 12:20:04 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ママ命?なのかしら?
ご機嫌取りを5パピでされて~負けましたわ(≧ω≦)
2006/07/07(金) 20:25:06 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
でしょ~酷すぎv-12
臭いが強烈でまいりましたv-292

『ミミズ』は良く聞きますよね~e-283より・・・良いです!
パフィって…何考えてるのかしらね~v-293
2006/07/07(金) 20:28:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
