おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
午前中の雨もあがり、夕方まで雨はなさそう
午後のバイトの前に、お散歩へ
橋を渡って~♪
さ~行こう

目薬を点す時にプップの右目の…奥の赤みが気になる
食欲、便も良く体調も良い感じだけど…
土手の上は、草ジャングル
一列に並んで~階段まで
草のトンネルだね!?
苺っちは、私の後ろ

水を飲んで休憩をして、今日はフリスビーで遊びました
バトル開始!
プップも参戦すごく元気です
パフィは手術から半年…そろそろ診察に行ってみようと思っています。
術後、これまで全く問題もなく過ごせています

ティアラは、たまごちゃん
苺っちも、息が切れるほどフリスビーを楽しみました
楽しいね~♪
写真を撮る時も、取られないように~手で押さえてます(* ̄m ̄)プッ

うるさい苺っち観てみます?異常興奮状態です


後に続く声は、ティアラ、プップです
うるさいでしょ~

雨上がりだったので、足とお腹が汚れたけど…とっても楽しそうでした
プップは、帰りは抱っこです。
帰ったら、みんなバッタンキュー~

昴ママ
苺ちゃんの声を聞いた昴
びっくりしてそわそわしてます(笑)
4回も、聞かせてやりました。
2006/07/06(木) 10:12:21 | URL | [ 編集]
よしべぇ
家も全員、なんだなんだとウサギ耳!でも、3回でつまんなくなったみたい。爆
2006/07/06(木) 10:31:14 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うるさい子でしょ~v-356
フリスビーとなると!異常に興奮するのです。

昴くん反応しましたか~(* ̄m ̄)プッ
4回も聞かせてあげて~ありがとう♪笑
2006/07/06(木) 23:31:22 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ウサギ耳?いや~可愛かったでしょうね♪
イライラする吠え方でv-356うるさかったでしょ~v-356
フリスビーには、狂ってしまいますv-292

3回?昴くんより少し大人ね!(* ̄m ̄)ぷっ
2006/07/06(木) 23:34:01 | URL | [ 編集]
とも
苺ちゃん、はやーい!!
猛ダッシュで取りに行きますねぇ。
フリスビー遊びが大好きなのが伝わってきます♪
2006/07/07(金) 12:15:17 | URL | [ 編集]
りりママ
観てくれてありがとう♪
興奮して~うるさい子ですv-292v-356
早い?最近は足に負担のないように…時々しかしてあげないの。
だから~余計に興奮してました。笑
2006/07/07(金) 20:37:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
