おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝休日♪
先の休日はお出かけだったので、今日はゆっくり自宅で過ごした
休日と言っても…朝は早いんだけど
ゴミを出して、洗濯機を回しながら
おてんば達の部屋のジョイントマットをお風呂場で洗った
ついでにお風呂場の掃除も済

その後、借りていたを観ながら…お布団でみんなで二度寝
起きたら、もうお昼を過ぎていた

雲行きが怪しいので散歩へ出かけることに。
今日は、草の伸びていない向こう岸まで行く事にした
橋を渡って~♪
風もあり、気持ちの良い散歩日和だった
苺っち…何を勘違いしたのかな
フリスビーを私が隠しているかと思ったのか私に向かって吠えるではないか
文句ある?
バックの中を見せたら、諦めた様子変な子

帰りに…パピヨンのポンタくんに久しぶりに会った
サマーカットしていた
パフィとプップは、ポンタお姉ちゃんが大好き
お姉ちゃん大好き♪
ポンタくんのお写真…ピンボケでボツ

帰って、ブラシの後、掃除を済ませスーパーへ
月曜は7%OFFの日
明日は…とーとーのお誕生日なので、和牛のステーキを奮発
明日も休みなのでケーキも作ってやろうかな

今晩は、食欲増進に繋がる食事をと思って…
自分の食べたいお好み焼きか?餃子か?迷ったが…
揚げ出し豆腐も食べたかったし…
結果、餃子と揚げ出し豆腐にした。
餃子は、週に3日でも良いほど大好きな私
揚げ出し豆腐は、チンでは美味しくないけど…お先にいただきますξ^▽〆おほほ
11時まで待ってられないさぁ~焼こう

キキママ
かっこいいテンプレートだね~♪
青空と紙飛行機が爽やか!(^.^)
明日はとーとーさんの誕生日なんだね!
和牛ステーキか~美味しそうv-10
夏だし暑いし牛で体力つけないとね!v-91
ケーキもつくるの?がんばってね!
DVD何見たのかな~?
最近見たのでおもしろいのありますか?
おてんばちゃんたちは夏ばてしてませんか~?
今年は泳ぎに行く??
2006/07/03(月) 21:52:43 | URL | [ 編集]
昴ママ
おてんばちゃんたち、べろがべろ~~ん。
べろ(舌)って、名古屋弁かなぁー??
テンプレートのような青空が、早く広がらないかなぁー

1日早いけど、と~とさんのお誕生日おめでとう。
2006/07/03(月) 22:23:15 | URL | [ 編集]
りりママ
おてんば達は、元気だよ~v-218
最近はプップも調子良いしねv-290
今年、泳ぎに行くかなあ?
人口海が近くにあるけど…
近いといっても40分はかかるしv-356
蒲江の海みたいに10分足らずでいけたら…
シャンプーもすぐ出来て良いんだけどね~!
川のきれいな場所に行こうと思っています♪

キキちゃんも良い夏を過ごしてねv-344
2006/07/05(水) 12:47:23 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ありがとう~v-290
とーとーは、どんどん『じじい』になっています。笑

べろ?言うよ~私も♪田舎ではべろって言うわ!
最近は、都会人になったので~舌って言うけどね!笑

今ちょうど雨が上がって暫く振らないようなので~散歩に行こうと思っています。
今日は風もあって~気持ちよいわv-277
湿度高いけど…v-356
2006/07/05(水) 12:51:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
