おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷汲ゆり園
お休みの今日、暑かったんだけど…今日しかないと、
パフィとティアラと一緒にお出かけしました

プラプラハウスのよしべぇさんに案内していただき谷汲ゆり園
綺麗~♪
とそびえ立つひのきの木の間に、ゆりが
見た瞬間言葉を失うほど…きれい

紫陽花の前で…パピ御一行様記念撮影
右から、プラナちゃん・コナンくん・キーマちゃん・ティアラ・パフィ
アジサイもきれい!
今日もとても暑かったです

ティアラと言う名前のゆりの花が
ティアラと言う名のゆりがありました!
ティアラも喜んでます。笑
終わりかけのゆりが多い中、ティアラは遅咲きかな
つぼみの中…一本のみ咲いてました。
斜面一面にもゆりの花
プラプラ一家と一緒♪
一周し、たっぷり堪能した後…
木陰でランチタイム&休憩です。

よしべぇさんがバジルたっぷりのピザを焼いてくれました
アイス珈琲より…が飲みたかったぁ~~なぁ

プラナちゃんたちもみんな舌チョロ♪
プラプラ一家
おばちゃまたちから「可愛いね~」の連発
風が吹くと~気持ち良かったです

我が家のパフィは、ヘロッテました
ヘロッテます^_^;

ゆっくり休憩した後…
直売店でトマト、メロン、スイカを買って、車で移動

ワンコも
三輪神社で、厄除け祈願をしていただきました
パフィとティアラを連れて、輪くぐりをし、その後…お祓いしてもらいました。
三輪神社へ
今年、苺が3才。おてんば姉妹が7才になります。
みんなの名前を書いて、厄除けしてもらいました
健康で瞳の輝きを失う事のないよう…
気分の良い日々を…送らせたいと改めて思いました

その後、車でまた移動です
次の日記を続けてご覧下さい

Bruiser
ユリ園ってめずらしいですね。
はじめて聞きました。
ユリは匂いが強いので、部屋にあると気になるときが
ありますが、ユリ園だと良い香りに感じますね。

こうして見たらとてもゴージャスv-237
どの写真も綺麗に撮れていますね。
私も行ってみたいです。

河津のバラ園には2回行きましたよ。
2006/06/30(金) 23:58:22 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
毎日暑い日が続いてますね~元気そうで良かったv-290
ゆり園、私もこんなにたくさんのゆり~初めてでしたが、綺麗でした。
少し時期が遅かったようです~でも、香りの良いしv-218堪能しましたv-290
山の中腹にあって、以前アジリティがあった岐阜のスポーツ公園から40分くらいかな?って距離です。
機会があったら、是非♪ご一緒しましょう♪

カメラですが…
キスデジのバッテリーを入れないまま…持って行っててv-12
新しく買ったサイバーショットで写しましたがv-356
イチデジで…写したかったですv-395
いやはやv-356おちょこちょいものですね。笑

河津?行った事ないなあ~v-361
バラも本当に心が優雅に、気分良く過ごせて素敵ですよね♪
2006/07/01(土) 01:43:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
