おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蒸し暑いなぁ~
電気代が恐いけど…
一日中、冷房除湿&イオン空気を点けている我が家
風のある日は、河川方向の北側からの風で涼しいんだけど…
今日は蒸し暑かった
お散歩♪
午前中のバイトの後、が出始めそうなので
暑くならないうちに急いで散歩へ

除草作業が終わったばかりなのに…河川敷の草が伸びて来た
20060627-30_1.jpg
右から…パフィ・マリン・プップ・苺っち4パピが重なってます
草の短い場所を選んで、少し遊びました
親子♪
パフィと苺親子
パフィは…苺と一緒の散歩が、楽しいご様子

ティアラは、大好きなたまごちゃんで
ティアちゃん♪
今日は、10分ほどで…おもちゃはおしまい
お水を飲んで、ゆっくり~散歩を楽しみました

帰ってから、みんな~バッタンキュー

ランママ
いちもながら
おてんばちゃん達の写真がいいな~
構図も腕前もいいのね。

うちの1号はガス会社に就職するんですが
ガス代が割引されるそうなの。
うーん、うちは一月3,000円もかからないから
割引されてもねぇ・・・・・電力会社だったら
電気代割引になるのかなぁ?
一番割引になって欲しいですよね電気代!
今日は一日エアコンがフル回転でした。

2006/06/28(水) 21:05:00 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
写真…お褒めいただきありがとうv-290
腕前は…?納得してない写真が一杯なんですけどね~笑v-356

一ヶ月、3,000円?安いわ~v-405
我が家は、お風呂場と一緒で倍くらいです。
冬はもっと行くな…v-356
割引は魅力ね~お友達割引ありましたら~宜しく♪笑

電気代…全く!その通り!v-356
真夏&真冬は…v-12げぇ~!?って感じです。
夏は水道と電気が~大変だわ~v-292
2006/06/30(金) 11:53:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
