おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里親様決定!
里親様、決定いたしました
最初のプレゼントの名前もつけてもらいました

新しい家族の愛情の元…
健やかに…仲良く暮らしてくれますように
もこ&ことちゃん
もこくん&ことちゃんです
23日にお渡しすることになりました

お嬢さんがつけてくれた名前
もこくんだってご縁ですね…

寄り添って助け合って…生きてきた
元気でね~♪
これからも…ずっと一緒だね
キズデジで撮影

子猫の里親募集が3匹終わったホッ!

安ちゃん
お見合い成功おめでとうございます!かわいい2匹ですもの、きっと気に入ってくれると思っていました!23日まであと少し、リリママさん寂しいですねー。v-409でもまた写真送ってくださると思いますよー。はなちゃん同様、たっぷり甘えさせてくれるといいですねー。
2006/06/17(土) 19:02:24 | URL | [ 編集]
りりママ
気にかけていただいて、ありがとうv-436
お陰様で、猫大好きの家族のもとへ♪決定しました。
後、1週間で~もっと社交性を見につけさせてあげたいと思います。
生涯の住処へ…送り出せて安堵しましたv-290
はなちゃんに続けですv-308
2006/06/17(土) 20:55:48 | URL | [ 編集]
山ママ
もこくん&ことちゃん、兄妹一緒のお家に行けるんですね!
何て素敵♪
本当に嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

りりママレスキュー隊長&おてんば乳母隊のみなさま、お疲れさまでしたd(^ー゚*)ネッ
2006/06/18(日) 13:17:57 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは~♪ありがとうv-436

23日の日に連れて行きますv-231
最近は、♀ことちゃん」の方が強くなって~♂もこくん泣きながら逃げたりv-355してます。
おてんば達への部屋の冒険も始まり~元気いっぱいです!
2006/06/18(日) 20:18:23 | URL | [ 編集]
KURO
「もこちゃん」&「ことちゃん」の新しいパパになる者です。
あっ、ここではお初ですね、初めまして。

りりママさん、17日はお見合いさせて頂いてありがとうございました。
我が家はあれから毎日「もこ」&「こと」の話題ばかりです。
23日が待ち遠しくて仕方ありません。
指折り数えて待ちかまえている状態です。

りりママさんとのお約束は全てきっちり守ります。
この子達の成長振りを逐一報告させて頂きますね。
ホントにホントにありがとうございます。
私達に幸せをプレゼントしてくれて本当にありがとう!!!
2006/06/19(月) 21:48:11 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
先日は、会いに来てくれてありがとうございますv-290
気に入って頂いて、嬉しかったし、上手に子猫たちと遊んでくれて、安心しましたv-433

もこ&ことちゃん、仲良く元気にしていますよv-290
23日、楽しみにしていて下さいねv-364
写真も撮ったのはCDRにコピーしてお渡ししますね♪

そうそうv-356
猫の里親さん違いで電話をしてしまってv-436すみませんでした。
2006/06/20(火) 21:07:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
